※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぷり
子育て・グッズ

息子のランドセルのカラーに悩んでいます。赤と茶色で迷っています。何かアドバイスありますか?

来年小学生の息子がいます😊
ランドセルを買いたいのですがセイバンの天使のはねに決めたのですが決まった種類のランドセルのカラーで悩んでいまして。。。
黒のランドセルにサイドにラインが入っていてサイドのラインのカラーがブルーは売り切れで残りが赤と茶色なんです😊
息子に聞いても興味がなさそうで適当に答えます💦
赤かな?どれも嫌だけど赤かなー?って感じで。。。
子供っぽいのは赤でお兄ちゃんっぽいのは茶色かな?と伝えたのですがじゃあ赤!と言うので、小学生の上になったらお兄ちゃんになるけど大丈夫?って聞くと、じゃ茶色で!って答えます💦
何かいいアドバイスいただけると嬉しいです⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も来年1年生になる息子がいます。
6年間使うから高学年になって恥ずかしくないような感じので何がいいか聞いて紺にしました!

とりあえずその場で受け取れる商品と数ヶ月かかる商品があるので早めに購入し、購入時にいつ受け渡しか聞いた方がいいですよ!
私は七月末に購入して年明けくらいに受け渡し予定です。

うー

うちの長男のも天使のはねです⭐️
うちはブルーのラインですが、ラインってホントにステッチくらいのやつですかね??
それなら赤でもそんなに子供っぽくないと思いますよ😊
ガッツリ赤が入っていたとしても小学生の男の子なら6年生でもまだ赤かっこいいくらいの感覚じゃないですかね😁

パパも何にも意見ない感じですか?
6年使うしって思うとなかなか決めきれないですよね💦
私だけかもですが、1年も使っていればそんなにランドセルのこと気にならなくなります🤣

時間があるならお子さんと一緒にランドセル背負った小学生の観察して茶色と赤とどっちの方がカッコよく見えるか調査してもいいかもですね😁