※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

産院ではパンパースを使用。退院後メリーズを使いかぶれ。治療も効果なし。パンパースに戻すべきか悩む。

産院ではパンパースのオムツを使用してました✨

退院後、メリーズを使用してたのですが2日ほどでオムツかぶれになっちゃって😞

そこから産後で薬もらっても治らず、皮膚科で貰っても治らず…😱

オムツ替えでうんちしてたら洗ってよく乾かして薬塗ってるのですがダメみたいで🤔
オムツも授乳の度に変えてるので3時間以内には交換してます😭

パンパースに戻した方がいいですかね😖??

コメント

✴︎

オムツがあって無さそうですね!
戻してあげた方がいいです😊

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱりそうなんですかね(;A;)

    • 9月6日
  • ✴︎

    ✴︎

    合う合わないあるので仕方ないですよね🥺
    お尻かぶれも痛いと思うのでパンパースが良さそうですね😌😌

    • 9月6日
  • なーぽん

    なーぽん

    ですよね(´._.`)
    上の子はメリーズ大丈夫だったんですが😭
    かなり痛々しいので、早く治って欲しいです。。

    • 9月6日
deleted user

メリーズがあってないんだと思います😢
うちの子も
メリーズ合いませんでした😢

  • なーぽん

    なーぽん

    アカチャンホンポで箱買いしたので1箱に2袋入ってて、まだ1袋残ってるんです(;A;)
    とりあえずパンパースに変えてみますね☺

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもアカチャンホンポで箱買いしてました🤣
    一袋半残ってましたよー😭
    でも、娘のお尻を考えたら
    パンパースに、戻しました🤣
    5キロまでですよね??
    少したって、使うか、
    人にあげちゃうかですね😢
    私は
    職場で出産近い人にあげました🤣

    • 9月6日
  • なーぽん

    なーぽん

    5キロまでです😱
    既に4キロあります笑

    周りで最近生まれる人いないしなぁと思ったり…
    とりあえずパンパースに変えて様子みて治ったら使ってみます💓

    • 9月6日