※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

私を誉めてくださいっっ( ˘ ˘°。)‼️‼️‼️今日、些細なことで旦那がキレ…

私を誉めてくださいっっ( ˘ ˘°。)‼️‼️‼️

今日、些細なことで旦那がキレました( =_= )💢

けど、私は悪くないのに私が謝り旦那に無視され続けても話しかけていきました。°(°´ᯅ`°)°。

旦那は機嫌が良くなりました(⚆ ⚆)!!

私、偉いですよね❓‼️‼️

誰が誉めてくださいっ✷≈՞๑

娘が私達がケンカをして不安で元気がなく💦
あまりに可哀想で謝りました(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

娘のために謝りました(;>_<;)

コメント

deleted user

偉いです!!
母は強しですね❤️

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとうございます( >ᯅ<。 )⤵️

    すっっっっごく謝りたくなかったけど頑張りました(-﹏-。)💦💦

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当、こちらにも心の余裕が無いと大喧嘩になります😣

    なるべく相手にせず大人な対応したいのですが
    キーーーー💢ってなります。

    見習わせてもらいます😣❤️

    • 9月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    今日の私も心に余裕がなくて(-﹏-。)でも、旦那はやりたい放題( = _ =。)

    腹が立ちました💢💢💢

    もぅ、旦那には何も言わないことにします(*˘ᗜ˘*)

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    言わないと調子に乗る時ありますよね🤮
    上手に手のひらで転がしましょう❤️😂㊙️

    • 9月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    それがいいですよねっ(o^∀^o)ᕷ*゜

    転がしましょ〜っっ(◍˃ᗜ˂◍)𓂃꙳⋆

    • 9月6日