※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
住まい

建売住宅って頭金いくらくらいかかりますか?

建売住宅って頭金いくらくらいかかりますか?

コメント

deleted user

わたしは建売買ったときローン減らしたくて1800くらい出しちゃいました!
でも頭金なしでフルローンもよくあることですよ😊
ローン減税もあるのですぐ返さない方がお得なこともあります☺️

レモン

ウチの場合は頭金は無かったのですが、初期費用で200万はかかりました💡細々したものも合わせるともっとかかってると思います!

はる

頭金はご自分のローン借入額が楽になるかどうかなので頭金なくても大丈夫ですよ◎

払わないといけないのは手付金ですかね、金額は不動産によります。
手続きに必要な額だけでいいと言ってくれるところと、100万受け取り、残りはローン返済になんて言ってる不動産もありました。

1番安いのは30万という不動産でした!

さき

うちはフルローンで頭金というか、最初の手付金30万だけでした👍

deleted user

うちも頭金なしでフルローンです😊
手付金が50万でした。

deleted user

うちも手付金の50万円のみでした!
手元に返すこともできるそうなのでフルローンにして手元に戻します😂笑

えむし

うちも頭金なしのフルローンで審査通りました✨
手付金に100万円、その他税金や仲介手数料に200万弱かかります。

勤続年数等ローンの審査に不安要素がない限りは金利も低いのでフルローンでも大丈夫かなと思いました😅💦