※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
住まい

子育て世代庭デッドスペースマイホーム購入しました。道路に沿って横並…

子育て世代

デッドスペース

マイホーム購入しました。
道路に沿って横並びに車4台余裕で停めれる幅のうち1台分は電信柱とそれに斜めに繋がってるワイヤー?で車は入れられません。
外講費節約のためその部分はコンクリにはせず砂利を提案されましたが子供が小さく転んだら怪我をするだろうから砂利はいやで防草シート仕上げにしてもらってあとはDIYすることにしました。
旦那が現場系なのでそこそこ器用で工具もある程度あります。

そのスペースを私のイメージだと人工芝を敷くかホームセンターでタイルみたいなのを買って敷き詰めるくらいしか思い付きません。
なにかいい活用法方はありますか??

家の前の道路は私道?で我が家の並び6軒に住んでる人が通るくらいですが車がすれ違うのはぎりぎりで向かいの家は並び全部玄関が反対側にあるので家の裏って感じです。

家から歩いて1分に神社の空きスペースにブランコや鉄棒と自転車でくるくる回れるくらいの敷地はあります。

物置は小さいのを買って家の裏に置く予定です。

畑や花など作物を育てるのは苦手です、、

コメント