※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

義母が変な時間に昼寝させたせいで全然寝ないし昼寝の時間がずれて私も…

義母が変な時間に昼寝させたせいで
全然寝ないし昼寝の時間がずれて
私も昼寝する時間なかったし、
今寝かしつけようとしてもずっと元気で
それだっていつもどおりにしてればこんなに
イライラすることなかったのに、
イライラしてほら!なにやってんの!
って声出してやってたら旦那が来てため息つきながら
起こしとけばいーじゃん。キレられるし
じゃあお前が寝かしつけやれよ!
一回もやったこともないできねーくせに!
なんで責められなきゃいけねーんだよ!
てめーの親がわけわかんねーことやったからだろーよ!
ほんとむかつく!!!
こっちだってイライラすっこともあんだよ!
昼間も息子が寝ないから頼んで
少し寝ていい?ってゆえば、え?どこいくの?
掃除してんだから見ててよってじゃあお前いつも
私が料理してる時とかみてたことある???
寝てるよね?!17時半過ぎまで!
なんでこっちが少し要望言うとそーなのかな!
まじむかつくやべー

コメント

きゃん

りっちゃんさん、お疲れ様です!

気持ちとてもわかります!!
私も正に今日、息子が興奮してかなかなか寝なくて、寝そうと思った時に旦那が部屋に入って来て、息子は遊んでもらえると思い…振り出しに戻る…
トイレ我慢してたので旦那に頼んで行くとギャン泣きされ、そこで旦那の一言『寝ないから怒って行っちゃったよ』一切、息子には怒ってないです。あなたに1番イラ立ってます。と言う感じでした。
旦那のチョットした言動にイライラしますよね!

• ri

ri

りこさんもおつかれさまです🙆‍♀️
    もうめっちゃむかつきますよね!
    そうなんです!旦那がいると遊んでくれると思ってしまうんです😭
    てかできないくせに口出しすんなよ!って感じですよね…🥶
    旦那はいつも寝かしつけの時にゲームや携帯を別の部屋でやってますので余計にむかつきます🙃

• 9月6日
ゆん

寝ないの分かっているなら無理に寝かしつけしようとせず少し遊ばせてはどうですか?😊
旦那様の言ってることも分かりますし寝ないで無理に寝かしつけようとするからイライラすると思うので今日はしょうがないと思い少し遊ばせますかね😂

• ri

ri

眠い反面興奮状態みたいな感じになっていて寝なくてイライラしてしまいました😔
    次からは遊ばせてみます😰

• 9月6日
ちゃぴ

起こしとけばいいじゃんって簡単に言うけど、、
寝るまで誰が見るのか、誰が寝かしつけるのか、結局は母親なんですよね〜
起こしとけば?あとはオレが相手して寝かせるから!までしてくれるなら全然いいんですよ🙂
こっちはやりたい事もあるし自分の時間が欲しいから少しでも早く寝て欲しくて寝かし付けしてるのに、好きな時にトイレに行けて好きな時に寝て好きな時にスマホやゲームやら夢中になって出来る人に言われたくない一言ですね😇
毎日お疲れ様です😭💕

• ri

ri

起こしとけば自分は携帯しかやらないで構わないくせにで夜の寝かしつけにイライラしたのってここ最近初めてなんですよ😰
    それでイライラしてたらため息まじりに寝ねーなら起こしとけばいいじゃん。とか言われてイラッとしました😭
    そうなんです!わたしも唯一自分の時間が寝かしつけてからしかないので9時半に寝かしつけでも遅くなった方なんです😰💦
    自分がいつも邪魔されずに昼寝やゲームできてるのは誰のおかげだと思ってるの?と思ってしまいます。
    今日はパパにミルクもらいなー!って息子に向けて言うと旦那はタバコ吸いたいからやってとミルクすら逃げられます。
    寝不足なので余計にイライラしました、長文の愚痴すみません😭
    ありがとうございます✨
    ちぇるさんもお疲れ様です🙇‍♀️

• 9月6日