※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ ·ᴥ·ʔ
ファッション・コスメ

みなさんBaby服(プチプラ)どこで買われる事が多いですか?ネット以外で参…

みなさんBaby服(プチプラ)どこで買われる事が多いですか??
ネット以外で参考にさせて下さい♥︎♥︎♥︎

コメント

ママリ

バースデーが多いです♡

• ʕ ·ᴥ·ʔ

ʕ ·ᴥ·ʔ

近くにあるので今度行ってみます🥺ありがとうございます!

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

ちなみに肌着とパジャマはUNIQLOおすすめです💕

• 9月6日
mi_まま

バースデーが可愛いくて大好きです🎶秋冬めっちゃ可愛いのたくさん出てますよ💓

• ʕ ·ᴥ·ʔ

ʕ ·ᴥ·ʔ

バースデー人気ですね♥︎♥︎♥︎そうなんですね!!!早速今度行ってきます!!!

• 9月6日

私はバースデーとH &M、ユニクロが多いです!
西松屋が一番プチプラですが、私には合わなくて😣

• ʕ ·ᴥ·ʔ

ʕ ·ᴥ·ʔ

西松屋で買った肌着すぐビヨンビヨンになってしまいました😂ありがとうございます♥︎

• 9月6日

退会ユーザー

肌着は赤ちゃん本舗かユニクロがいいですよ!!!

• 9月6日
ちいたん

BabyGAPとかでも買います!
50〜60%オフになっている時もちょいちょいあるのでそう言う時に買うと安いです❣️

• ʕ ·ᴥ·ʔ

ʕ ·ᴥ·ʔ

そうなんですね!!ショッピングモール行った際見てみます🙇‍♀️🙇‍♀️♥︎

• 9月6日
バナジウム

2カ月くらいだとH&Mとユニクロ、たまに西松屋で買ってました。
H&Mだとボタンが金属なので留めにくいですが、デザインかわいいし、ユニクロよりもかぶらないです。
着せやすいのはユニクロですね。。。

• ʕ ·ᴥ·ʔ

ʕ ·ᴥ·ʔ

めちゃめちゃ参考になります🙇‍♀️🙇‍♀️ユニクロ行ってみます♥︎

• 9月6日
  • バナジウム

バナジウム

あとはたまに都内へお出かけするときにはnextで買ったりもします。
    店があまりないのでネットで買う方が多いと思いますが、店舗行くと当たり前ですが実物見れて比較できますからね。。。

• 9月6日

西松屋、バースデー、しまむら、プティマインです😍💓

• ʕ ·ᴥ·ʔ

ʕ ·ᴥ·ʔ

プティマイン!!この間友達の出産祝い買いました!凄い可愛いですよね🥺🥺🥺

• 9月6日

プティマイン・GAP・ZARA・next(店舗少なめですが…)です🥳

mam☆★

バースデイのテータテートが大好きです🥺💓
あとはブランシェスやプティマイン、子どもの森のセールの時によく買います。

はじめてのママリ🔰

バースデー、ユニクロ、GAPです!

白透

バースデー、ユニクロ、とかですね!!!
特にバースデーは沼です、、。アパレルのお店よりもお金使うことあります笑