※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆totto☆
雑談・つぶやき

今バス停に待ってたら孫連れのおばあちゃんに「うわっ。凄いお腹。妊婦…

今バス停に待ってたら孫連れのおばあちゃんに「うわっ。凄いお腹。妊婦みたい」って言われショック受けました。

妊娠してるのに妊婦に見えないお腹って・・・
明らかに体型よりお腹がでてるはずでマタニティーストラップも付けてるんですが・・・

今日ついてないのかな・・・

コメント

失礼なお年寄りですね~
年取るのと同時に品位もどこかに捨ててきたんですかね。

妊婦さんじゃないと思ってのその発言だとしたら頭おかしいし、妊婦さんだと分かっていながらのその発言だとしたら無神経すぎる。

そんな失礼なおばあちゃんが義理母だったら速攻離婚するレベルです(´・×・`)

• ☆totto☆

☆totto☆

失礼ですよね^^;
    怒りを通り越してショックでした…>_<…
    妊娠中太ってしまったからただでも気にしてるのに・・・

私も義母に言われたら旦那と喧嘩三昧の毎日ですよ(笑)

• 7月10日
もうわからん

めっちゃ腹立ちますね〜
私妊娠中、義母に
お腹さわられて
そのお腹は妊娠中のお腹なのかなぁ〜?それとも元々〜?
とか嫌味っぽい言い方されて
いや、どうみても妊娠中やからでしょ。って言いましたもん。(笑)

• ☆totto☆

☆totto☆

義母さんに言われた方がショックですね・・・
    私なら嫌な顔しそう^^;

• 7月10日
  • もうわからん

もうわからん

ちょくちょく嫌味っぽい事言ってくるんで
    それからこっちから一切連絡もしてないですし、旦那にも義母から言われた事全部言ってます(笑)
    旦那は完全こっちについてくれるんでまだマシですけどね😵
    それで義母の味方やったらほんまないです(笑)

• 7月10日