※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいの亮
雑談・つぶやき

明日退院だから今体重測ってもらったら出産時から約6キロくらい落ちてた…

明日退院だから今体重測ってもらったら出産時から約6キロくらい落ちてた😣‼︎
ミルク無しで母乳だけできてるからだと思うけど凄い嬉しい(≧∇≦)
でも、ここからが落ちないんだよな💦
10キロくらい増えて6キロ落ちててあと4キロ以上痩せたい‼︎ あと体型も戻さないと(>_<)
でも、帝王切開やったし無理は禁物だよって言われた(T . T)

コメント

RuRi姫

私も退院1日前の検診で6キロ減ってて体重増加が9キロだったのだやった後3キロだって思っていたのに1ヶ月検診までに1キロしか減ってませんでした。
実家に戻ってたから贅沢してのんびりし過ぎたのかそれにはショックで(´Д`lli)
中々残りが痩せないんですよねぇ

あいの亮

コメントありがとうございます(^^)
私も里帰りなので、これからゆっくり過ごすからあと数キロが落ちないんですよね(;´Д`A
気持ちばっかりが焦ってなかなか…苦笑
ゆっくり頑張ります(^ ^)