※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

アンパンマンのタウンドールとレゴのアンパンマン人形、どちらがいいでしょうか?レゴを持っておらず、アンパンマンのおしゃべりステーションも検討中です。

アンパンマンのドールについて。
子供がアデノウイルス祭りで上の子下の子えらいことなってるので、暇つぶしの為のおもちゃをメルカリで買おうと思ってます。
アンパンマンのタウンドールと、レゴのアンパンマンの人形って少し大きさが違うようですがどちらがいいんでしょうか?
レゴも何も持ってなく、レゴブロックを買い集める予定も無いです。
人形遊び、ごっこ遊びが好きなのと、今後アンパンマンのおしゃべりステーションを買いたいなとは思ってます。

コメント

さくら

アンパンマンのタウンドールと、おしゃべりステーション、アンパンマンタウンのだだんだんレールウェイ持ってますが、今後おしゃべりステーションで人形を使いたいならタウンドールがいいと思います☺️

レゴのアンパンマンは持ってませんが、たぶんレゴに付けられるように足の裏に2つ穴があるはずです。
タウンドールは足の穴は1つで、座っても固定できるようにお尻の下にも1つ穴が空いてます。相互性はないと思うのでLEGOの2つ穴だと電車には固定できないと思います。今後アンパンマンハウスや、アンパンマンの電車系のおもちゃを買い足すならタウンドールかなーと思います☺️固定できなくても良ければ乗せられなくはないですが😄

• あーちゃん

あーちゃん

めちゃめちゃ的を得たご回答ありがとうございます…!
    まさに教えて頂きたかったことど真ん中です…!
    レゴは下の子が何でも口に入れるので怖いんですよね💧
    タウンドール買います!シリーズ集めていきます!
    ありがとうございました!😊

• 9月6日