※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

都内で素敵なランチができるところ教えてください。来月の平日に夫と休…

都内で素敵なランチができるところ教えてください。
来月の平日に夫と休みを合わせ子供は保育園にあずけます。結婚記念日のお祝いです。
子供がいない外食は上の子生まれてから初めてなので…予算は上限なしです!笑

コメント

ママリ

コンラッドの鉄板焼き素敵でした😍
景色も良くて😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    調べてみましたが、鉄板焼は風花というところですかね?
    ランチが詳しく載っていないのでもう少ししらべてみます✨

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

そうだと思います!
    カウンターで目の前でシェフが焼いてくれました🤤

• 9月6日
😊

銀座の銀明翠美味しかったです😊
確か小さい子ども不可だったので、折角なら大人空間で✨

• ママリ

ママリ

なにやら格式高そうですね✨
    ありがとうございます!
    聞いたことないので調べてみます!

• 9月6日
ザト

キラリトギンザにバルコニーテラスのある、マーサーブランチ?というレストランがありますが、天気が良さそうならそちらがお勧めです😊
会社から近いので以前はよく行ってましたが、雰囲気が良いです。
あとは、銀座ベルビア館にあるビストロジョーというお店もオススメです。
稲垣吾郎プロデュースなので期待してませんでしたが、お料理もお酒も美味しいので、個室が予約できればおすすめです💕
スカイツリーの上の方にある634というレストランもオススメです!
やっぱり景色がとても良いので、お酒が進みます🍷
あとは東京駅のステーションホテルにあるレストランはどちらも美味しいと思います😊

• ママリ

ママリ

634や稲垣吾郎のお店はテレビで見て知っていましたが、実際行った方の意見参考になります!他も聞いたことないので調べてみます!
    ありがとうございます😍

• 9月6日