※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

10月の1週目にアルバイト時代の先輩の結婚式があります。私は結婚式に招…

10月の1週目に
アルバイト時代の先輩の結婚式があります。

私は結婚式に招待して頂いたのが今回が初めてなので
色々お聞きしたいです🥺

22歳の私と1歳2ヶ月の息子です。
結婚式にくる子連れの方はどんなものを着ていますか?
また、そのドレスなどはどこで購入するのがおすすめですか?
荷物が多いと思うのですがカバンはどんなものを持っていますか?
息子は何を着たらいいですか?

今一番気になっていることを質問させていただきました。
わかる方お返事ください!
よろしくお願いします🤲

コメント

RSちゃん

私の式に来てくれた子達は
タキシードみたいなのを着せてました✨
どこで買ったかは分かりませんが、来年結婚式に参列する時息子達にはバースデーで売っていた物を着せるつもりです✨
すぐ着れなくなるし、汚れると思うので高い物ではなくてもいいかなと思います✨

カバンはマザーズバックを持ってきてました✨
ママの衣装に合わなくても、こちら側は子供いるし何とも思いませんでした🥺

むちゅーる

友達の結婚式に子連れの方がいました😊!
ママは普通のパーティドレス、お子さんはタキシードみたいな格好でした!
カバン普通のマザーズバッグでしたが、ベビーカー持ってきていて荷物おいてました!式場に確認して、ベビーカー持ち込み可か聞いてみるのもいいですね!
あと、お子さんの食事なども確認した方がいいかもですね☺️