※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

伊勢崎市周辺のおすすめ小児科を教えてください。子供の調子が良くないため、腕の良い先生の病院を探しています。周辺の本庄市、太田市、藤岡市、玉村町、高崎市でも良いです。

伊勢崎市あたりで、人気の小児科があったら教えてほしいです!
引っ越してきて土地勘がないのですが、前の小児科の時から子供の調子がずっと良くないので、腕の良い先生の病院に行きたいです💦
伊勢崎市ではなくても近隣の病院で良い病院があったら教えてください!本庄市に近い伊勢崎なので、太田市、藤岡市、玉村町、高崎市などが行ける範囲だと思います。

コメント

とてもご近所です^ ^
私はうしくぼこどもクリニックがかかりつけ医です
受付の人も看護師さんも話しやすいです
先生も、男の先生に良く見てもらっていますが
とても詳しく見てくれて、質問にも答えてくれます(声が小さいけど…笑)

あとは、他のママさんとかに聞くとパルこどもクリニックという所がとても人気あるみたいですよ!

みんみん

私も伊勢崎に住んでいて
本庄に近かったです!!!
その時は
Neo こどもクリニック通ってました😆
とってもユーモアな面白い先生でわからないことはなんでも質問できる環境でした😍
看護師さんも優しく
気に入ってたのですが引っ越して通えなくなってしまって😢
おすすめです🙂💓

かんかんママ

本庄寄りで近い所だとneoこどもクリニックが良いとおもいますし、neoの先生な元は小児医療センターにいた先生なので腕は良いと聞いた事があります😊

Neoこどもクリニックをおすすめします。
先生が優しくて面白くて、質問にも丁寧に答えてくださいます。看護師さんも優しいです。
嫌な思いをしたことはないです✨