※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりん
妊活

妊娠検査薬のタイミングや結果について相談です。高温期11日目で陽性、今日陰性だったらリセット待ちか、そわそわ期の過ごし方を教えてほしいです。

フライングテスト、高温期いつまで陽性にならなかったら諦めますか?

いま高温期11日目です!!

昨日、余ってた排卵検査薬やってみたところ弱陽性。
妊娠検査薬今日やるか迷ってます。。
今日やって、陰性だったらもう可能性低いですかね?😭
排卵日はほぼ確定です⚡️

生理くる気配もまだないけど妊娠してる感じがあるわけでもないのでなんとなくそわそわしてます💦


何日目に妊娠検査薬して、陰性だったらリセット待ちするか教えてください🙇‍♀️
そわそわ期のやり過ごし方も教えてください(笑)

コメント

はじめてのママ🔰

生理くるまで諦め切れないです😂

  • しおりん

    しおりん

    めっちゃわかりますー😭
    赤い奴が来るまで認めたくないですよね、、、
    このそわそわ自体がPMSなのかもしれないって疑ってかかってます💣

    • 9月6日
むーむー

まさに今日で高温期11日目で、先程排卵検査薬で検査して弱陽性でした😂
あー今月もだめなのかなーと無気力状態です。😂
お互い妊娠していますように🤰💕

  • しおりん

    しおりん

    本当に同じですね!!!😌✨
    惑わされるだけだから排卵検査薬なんてやらなきゃいいのに、、、笑
    この時期の気持ちのやり場をどうにかしたいです😭💔

    本当に、、お互いかわいい赤ちゃんに出会えますように🙏💓

    • 9月6日