※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ココロ・悩み

先月に出産し、里帰りからアパートに戻った女性。旦那の実家が近くで義親が子供に会いたいと言っているが、外出はまだ早いか悩んでいる。

先月の16日に出産しました。
昨日、里帰りをやめてアパートに帰ってきました。
旦那の実家はアパートから車で10分ほどの距離なんですが、義親が早く子供が見たいと言ってきます😭💦
まだ1か月たってないけど、家から家だから少しの外出なら大丈夫ですかね😓

コメント

うんぴ

義親は来れないんでしょうか?
少しなら大丈夫かとは思いますがこのご時世ですし、1番良いのは来てもらって手洗い消毒してもらっての方が安心ですよね💦
ゆーかさんが来られるのが嫌でなければ来てもらいどうしても来れないと言うなら1カ月経つまで待ってもらいましょう😊

mini

来てもらうのはダメですか?連れ出すのはやめた方がいいと思います😭

ままり

私も来てもらう方がいいと思います😅
外出すると荷物も多くなるし💦

にゃん

暑いですし、コロナもありますし。

1ヶ月検診終わるまでは外出やめた方がいいと思います。

1ヶ月はお外出られないので、見たいなら来てください!
でいいかと思います!