※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

妊娠中に茶おりが出て不安。次の検診まで先で鮮血でなければ様子見。1人目とは違い、2人目で茶おりに悩まされる。電話相談迷っている。

現在17週に入り出先から戻ってきてさっきトイレに行ったら、おりものシートに沢山茶おりが😭
慌てておりものシートを変えてトイレットペーパーで拭いたものの茶おり着かず、、、でも1週間くらい茶おりが止まっていたので、また出たのかって思うと不安でいっぱいです😭

次の検診はまだ、まだ先で月末なので病院では鮮血じゃない限りは様子見でと言われたので、電話をかけるか迷ってます😭

1人目の時はこんなことなかったので2人目で茶おりに悩まされる毎日で不安でいっぱいです😭

コメント

deleted user

それは心配ですね。
私も初期に茶おりの出血ありで前回繋留流産も経験してます

また来てくれて、
今9週ですが6週頃に茶おり出血ありで
前回の事が有り、どうしても心配でしたので
病院に電話して
〝出血して心配なので、見て欲しい〟
と伝えました!
変に指示を仰いで様子見で!と言われても
心配で仕方無かったでしょうから
こう伝えました!
すぐ病院でエコーしてもらって
赤ちゃん無事で安心しましたよ😌

  • さー

    さー

    そうですよね😭
    様子見でと言われても心配で仕方ないです😭
    毎回見てくれる方が安心しますよね😭

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい😢
    ちょっと費用はかさみますが、ずっと心配なままで次の検診まで過ごすより
    心配性な自分はすぐ見てもらえた方が安心しました💦
    赤ちゃん元気な事を祈ります😌
    お身体大事になさって下さいね

    • 9月6日