※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
携帯変えたらデータが…
雑談・つぶやき

乳幼児突然死症候群(SIDS)について!とてもわかりやすい解説をしてくれて…

乳幼児突然死症候群(SIDS)について!
とてもわかりやすい解説をしてくれている動画を発見いたしました!
心配や不安を抱えているママさんたちにオススメしたくて、ここに書かせていただきます。
30分とちょっと長いのですが、どういったメカニズムてSIDSが発症するのか、なぜ母乳育児がいいと言われてしまっているのか、どうしてうつ伏せ寝がダメなのか等を解説してくれています!

YouTubeで
助産師HISAKO 乳幼児突然死症候群
検索してみてください!
わたしこれですごく勉強になりました。゚(PД`q*)゚。
着せすぎが最も注意することらしいです(º ロ º )

コメント

はじめてのままり

乳幼児突然死症候群って本当に恐ろしいですよね😣

新生児とかこわいです😣
寝てる時いつも呼吸してるか確認してますw じゃないと大丈夫かな?生きてるかな?って不安になっちゃって😣

そちら見させて頂きますね🧐

• 携帯変えたらデータが…

携帯変えたらデータが…

原因不明っていうのが本当に怖いです😭
    母乳がいいとかうつ伏せがダメとか漠然としていて謎だらけで…
    幼児期にもなることがあると聞いて本当に気が抜けないなって思いました(◞ ๑⑈௰⑈)◞
    ぜひぜひ見てみてください!
    動画で言っていることが本当なら完全回避できそうです!

• 9月6日