※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースとメリーズしか使ったことがありません。生後1ヶ月の女の子で5キロほど。他のオムツでおすすめはありますか?

今パンパースのオムツを使ってるのですが
生まれてからパンパースとメリーズしか使ったことありません
他のオムツでおすすめありますか?
生後1ヶ月の女の子体重5キロほどで
今はパンパースのSサイズ使ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそのぐらいの頃ムーニー使ってました☺️

★K&M★

うちも生まれた時からパンパースの肌へのいちばん使ってますがこれが1番良いかなって思っています!
ムーニーの1番高いやつも一瞬頂き物で使いましたが、パンパースの肌いちは今まで漏れたこともないしカブれたり汗疹もひどくなったことないから変えられません!

ママリ

ウンチ漏れが増えてきた時期に調べたら、体型でオススメのメーカーが違うと書いてあって、それを見ながらいろいろ試しました!
Mサイズくらいからはずっとメリーズです!
ちなみにお腹の割に太ももむっちりタイプです🤣

ナッシ

同じ体重くらいの女の子を育ててます!
ムチムチ娘ですが病院にいた頃はパンパースでしたが退院後はムーニー使ってます!
パンパースは硬い気がしてムーニーです!!

はじめてのママリ🔰

うちはパンパースさらさらケア、パンパース肌いち、メリーズ、ムーニーエアフィット、グーン試しました!
結局ムーニーエアフィットが1番うちの子にはあってました😊
他のだと背中からのうんち漏れがよくあって😭(特にパンパース)
ムーニーはゆるうんちストッパーが着いてるのでオススメです❤️