※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばと
家族・旦那

今月12日結婚式を挙げて一年になります。紙婚式?でいいんでしょうか?喧…

今月12日結婚式を挙げて一年になります。紙婚式?でいいんでしょうか?

喧嘩やすれ違い、不安、孤独感、
一方
安心感、自分と夫との向き合い、周りを取り囲む人々

夫は素直に甘えられるようになったと言ってくれてます

私はもっと自分に自信をもって夫を信じて優しく寄り添うような優しい妻でありたいと思ってます。

私は過去のトラウマで人一倍自己嫌悪になりやすくそれだけでも大変なのに
頑固でわがままも強いです

受け入れてくれるのはこの人だからですね(´・ω・`)

記念日何しようかなと考えていたら
10時~18時まで青年部の研修( TДT)

研修解散後いつもみたいに飲みに行かれるのかなとちょっと話しかけづらいです

思い出なぞりのお出かけや外食は諦めてます。。。
手作り料理は少し体力使うので保留

プレゼントあげるくらいですかね?

皆様、結婚記念日
何をした、するつもりでしょうか?
(/。\)

コメント

みーまま*

1周年おめでとうございます!
うちは結婚式と入籍記念日と別なので特別な事はしないですが、毎年一緒に結婚式のDVDを見る事にしています(*^^*)長いので見終わらないのですが・・・意外と見る機会がないし初々しい頃を思い出せるので♡

そして旦那さんが毎年フラワーアレンジメントをくれます!少しお花貰えるだけでも幸せな気持ちになります(*∩ω∩)

• こばと

こばと

コメントありがとうございます!
    ありがとうございます(^-^)

結婚式のDVDやっぱり初心に帰りますよね😉
    ちょっと恥ずかしいですが🎵

フラワーアレンジメント!
    旦那さん素敵ですね(*´ω`*)❤

• 7月10日

記念日おめでとうございます!
私達は毎年こうする、と決めてはいませんが、お家でケーキを食べてプレゼントを渡すくらいしかしてないです。
一応紙婚式には手紙と折り紙で飾り付けを、2年目の綿婚式の今年は娘と3人でお揃いの服を買いました•̀.̫•́✧
ちなみに私達は入籍日を結婚記念日としていて、結婚式記念日はその前後に式を挙げたホテルに泊まるようにしたいなぁ、と話しています♪

• こばと

こばと

コメントありがとうございます!
    ケーキとプレゼントくらいが負担少なくてお互いにいいですよね😉
    羨ましいです。。。

私勘違いで結婚式からはじめての記念日は今日でした
    スケジュールが圧迫し
    夫は二日酔いで
    毎年結婚記念日祝わないといけないのは面倒くさい
    と言われて傷ついて情緒不安定になってましたm(。≧Д≦。)m
    価値観の違いって難しいですね!

• 7月10日
ROY☆

おめでとうございます♡
私は今月の19日で結婚式から1年になります⑅◡̈*

妊娠をして仕事を辞めてしまい節約生活をしているので、記念日は自宅でチーズフォンデュパーティーをする予定です╰(*´︶`*)╯♡
ケーキは体重が気になるし、締めにリゾットが食べたいし、検診を控えているので今回は我慢かなぁと(;_;)笑笑

プレゼントは、紙婚式の時はアルバムもいいとネットで見たのですが、付き合っている時は毎年アルバムを作っていたのに、結婚してからは写真を撮る機会も減ってしまったので…
なので、アルバムは諦めて、手紙と家庭用のビールサーバーをプレゼントしようと思っています(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• こばと

こばと

コメントありがとうございます!同じ7月なんですね(*´ω`*)

チーズフォンデュいいですね🎵
    節約偉いです(>_<)

私達は喧嘩したあげく8時すぎに疲れて牛丼作って食べました(苦笑) あとベルトを欲しいと言われたのでプレゼントしました

私も結婚したらあまり写真とらなくなった気がします。
    料理や風景など。。。なかなかツーショットって機会ないですよね(´・ω・`)

ビールサーバーきっと喜んでくれますね\(^^)/✨

• 7月10日