※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理3日~5日前でこの検査薬は薄いですか?また、ドゥーテストで陰性で、…

生理3日~5日前でこの検査薬は薄いですか?
また、ドゥーテストで陰性で、チェックワンはこのように出ます偽陽性または蒸発線でしょうか😢チェックワンを何度かやってもこの濃さになります。10分ぐらいにあれ?幻?って思いそこから濃くなっていきます細いわけでもない終了線と同じような太い線がぼやぼやっと見えます。調べたりして蒸発線などを調べたりすると髪の毛のような細い線が〜って載せてる人が多く私の場合太い線がぼやぼや薄いのが時間がかかりながらも出てきます😢これは判定とは関係ないのでしょうか😿p-チェックやった最初は幻?って思ってたら10分たった頃にだんだん濃くなってきました蒸発線か、って思い蒸発線があまり出ないと言うチェックワンにしましたが同じような線がでて、蒸発線とは1時間や1日置いたらなるものではないのですか??最初極薄だったのが10分だった頃から濃くなるのは検査結果とは関係ありませんか?
教えてくれると嬉しいです検索魔になって辛いです😢

コメント