※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で、妊活中に当帰芍薬散を飲んでいました。残り半分があるけど飲むべきか迷っています。医師に相談した方がいいでしょうか?

妊娠15wです。
妊娠前から妊活がてら薬局でクラシエの当帰芍薬散を飲んでました。瓶の半分がまだ残っていて勿体ないから飲もうか悩んでます。医師に聞けば本当はいいんでしょうが…
すみませんが教えて頂けないでしょうか🥺💦💦

コメント

元は妊婦さんのために作られた漢方なので妊娠中も飲んで大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ありがとうございます❣️
    安心して飲めます😊🌟

• 9月6日
ママリ🔰

効果効能欄に産前産後と書いてあるので私なら妊娠中も飲めると解釈します💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね✨
    ありがとうございます😊❣️

• 9月6日
めぐる

私も妊娠前から習慣で飲んでいたので今でも医師に処方してもらって飲んでますよ😀クラシエのではないですが

妊娠初期だと流産予防みたいな効果があるし妊娠中も飲んでいいものだと買いてあったので、気休めだと思いつつ少しでもできることを、、をと思って飲んでいます☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も流産予防って見たことあったんですが不安だったので🥺
    流産予防に飲みます😊❣️❣️

• 9月6日