※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊活

妊娠を希望している方が、オリモノがない状態で妊娠した例があるか相談しています。周期が遅れており、体調の変化やストレスも感じているようです。

オリモノ無くても妊娠してた方いますか⁇

2人目が欲しいと思いタイミングを取っています。

今日前回生理から30日目。予定日2日過ぎたくらいですが基礎体温つけてなく、。、

ただオリモノは全くなく微熱が36.8度続き。下腹部が痛かったり張ったりズキっとしたり何かへんです(生理前なのかもですが)

上の子も何⁉️て思うくらい泣き叫ぶ、まとわりつく。気を引こうとする行為が頻繁でイライラしてます。。。

遅れの原因は仕事や育児のストレスなのかわかりませんが
オリモノ無くても妊娠していた方いらっしゃいますか??

コメント

たまここ

私は今回の妊娠はおりものなかったです!生理予定日をすぎて3日目?くらいに黄色っぽいおりものが出たくらいです💦

同じように微熱が続いてて、ほてってるのがわかったので検査したら陽性でした!

  • ハッピー

    ハッピー

    前は黄色いおりものが出てたのですが今回は無く。。。
    もう少ししたら検査してみようと思います^_^

    • 9月6日
みつ

わたしもおりものなかったです。
熱は37度台が続いています。
生理予定日前日にフライングで検査薬したら陽性反応でました!!
同じく上の子が前より癇癪がひどくなり、突然、ママ大好き、、と愛情を確かめるかの様な事を言い出したり、です😳💦

  • ハッピー

    ハッピー

    37度台💦うちも喋れない分私を見ながら怒られそうな事してみたり、一緒にいないと泣いてみたり😓
    わかるんですかねーだったらいいな😊

    • 9月6日
deleted user

私は織物全くなくてカスカスでした🤣
微熱もありました💕脇で測る体温が普段35〜36度台なのに妊娠した時は37.0以上でした!

  • ハッピー

    ハッピー

    そーなんですね!!やはり高いですね💦
    私も生理前より全く無く💧イライラしてるしホルモンバランスの崩れ?とか思ってしまったり、、、

    でも妊娠してたら嬉しいです😆

    • 9月6日