※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

某ピザ屋で先週ピザをデリバリしました🍕その時ピザのギフト券があったの…

某ピザ屋で先週ピザをデリバリしました🍕
その時ピザのギフト券があったので
使いました🙋‍♀️
三枚ありましたが
一回の注文で一枚しか使えないので
3回に分けて注文しました!
(以前頼む際に電話して確認したら
分けて注文してくださいと言われました🥺)

その際お店側がレシートを1つにしてしまったみたいで
今日電話があり
こちらのミスでレシートを一つにしてしまったのですが分けて登録しないと行けなかったので
もう一度ギフト券の番号を教えて欲しいと言われて
ネットのギフト券なので確認をしましたが有効期限が切れておりバナーが開けず確認できませんでした😭💦

それを伝えたところ
ギフト券の金額を間違えて
入力してしまったので差額の600円を払って欲しいと言われましたが確認したところあっててそれはよかったのですが

ギフト券を使用した確認が一枚分しか取れないので
残りの二枚分8600円を払って欲しいと言われました💦
こちらは某ピザ屋のサイトに会員登録しギフト券番号も入力しています💦
今更言われても番号も確認できないし
こちらはちゃんと頼んでいんのに
今更8600円を払いたくありません😭
結局確認しますと言われ
連絡も来ないので
モヤモヤしてます😭💦

お客様センターに連絡しようか迷ってますが
怒られたらかわいそうだなとおもって
悩んでます😭
皆様ならこういう場合どうしますか💦❓

ちなみにギフト券は一枚4300円分頼めるもので
サイトからの注文でしか使えないです
サイトでギフトコードを入力して初めて使える物です。

コメント

太郎

えっ。絶対払いたくないです。
そもそも店舗側のミスですよね。本社に問い合わせてみてはどうですか?

あなたに払う義務はないと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😭💦
    店長が連絡してきたのですが
    最初軽い感じで8600円
    頂きたいです🤣みないな感じで言われてえっ❓と思いました💦
    こちらとしてはサイトでコードを登録して使えるクーポンなので確かに使ってます

    しかも折り返すとお昼に言われても今まで連絡がないのもモヤモヤしてます😭

    • 9月5日
  • 太郎

    太郎

    私ならめっちゃキレます笑
    なんなら「今から来い」って言います。
    そんな失礼な事言ってきた上に折り返すと言いながらかけてこないとか…
    絶対本社に言うべきです。

    • 9月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😭
    今日一日考えてたらイライラしてきて
    質問させて頂きました💦
    明日お客様センターに電話してみます📞

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

私ならお客様センターに連絡して1円も払いません!
すべてお店側のミスなので💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりお客様様センターに連絡してもいいですよね💦

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これはさすがにお客様センターに連絡していいですよ!

    • 9月5日
ここ

サイトからの注文でしたら注文メールってないんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありますが
    ギフトコートはわかりません😭💦
    こんな感じに表示させます😭

    • 9月5日
  • ここ

    ここ

    ギフトコードがわからなくても割引金額でこうなってるならしょーちゃんさんは悪くないので払う必要ないかと思います😊

    • 9月5日