※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
家族・旦那

仕事場に若い女の人いるのっていやじゃないですか?わかる人いませんか?…

仕事場に若い女の人いるのっていやじゃないですか??
わかる人いませんか??

これから旦那転職したいっていってて
ドライバーやりたいと言ってるんですけど
なんのドライバーとかはまだ決まってなくて
そこで若い女の人がいたらほんとに嫌だと思って

いまの旦那の仕事場は女の人はいなくて事務員おばさん2人くらいしかいません
それだと安心できるんですが

仕事場で不倫とか関係なく話して気が合って仲良くなったりされるの嫌いなんです。
単純に自分がかなり人間不信なんです。

かなり自分重いですよね。
でもほんとに無理なんですよねー。

コメント

のりせんべい

めっちゃわかります😂
私カーディーラーの受付で整備士の旦那と出会いました。

車のディーラー受付って若い子しかいないんですよ😭

私は仕事を辞めて旦那も違う車のメーカーに転職した時、絶対受付若い子しかおらんやんってところでモヤモヤしましたが、心配することはなにもありませんでした😂

4月からは男しかいない現場系で働いていますが😂

saku

わかりますよー!
今まで女性いなかったのに最近私より若い女性社員が入ったらしく嫌です😂

4児のオカン

若干分かる気します😅
でも旦那さんがやりたい!っていう仕事なら、させます😰💦

みゆ

旦那さんは
家族のために働きにでてる
そんな旦那を
疑ったりするのは
旦那が疲れるだけ
無駄な悩み

って考えるようになってから
楽になりましたよ❤️

ママリ

わかります😩旦那が若くて元ご当地アイドルが入ってきたって言ってからめちゃくちゃイライラするようになりました。
どうせ仕事では避けられないんだから、わざわざ言わなきゃいいのに…その子をからかったりした話をしてきたりして、本当に腹が立つ!

deleted user

福山通運って知ってますか?
女性ドライバーいないはずですよ!
事務には女性はいますけど…

私もヤマトや佐川とかでは
働いてほしくないです😓

あや

わかります!
うちも今転職考えててそこかなり心配です😭