※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

お腹が重くて疲れる、動くのも辛い。出産が待ち遠しいけど、矛盾している気持ち。後期の辛さは覚えているが、こんな感じだったかな。

明日から34週、、なのにお腹既にすごい重たく感じるし、ちょっと動いただけでも本当に疲れる。。
恥骨痛すぎだし、お腹重たいし、ずっとソファ座ってたらお尻痛くなるし。。
かといってなーーんにもやる気起きない😵
まだお腹にいてほしいけど、早く出て欲しい😭
矛盾してますよね😅
出産は4年振りだけど、後期ってこんな感じでしたっけ😅

コメント

ママリ

1人目の時は結構軽かったのに 2人目はめちゃくちゃお腹重いです😂
立つのも 散歩するのも一苦労ですよね笑

  • 苺

    そうなんです❗
    こんなに重いってあんまり感じてなかった気がするんですけどね😭

    床から立つ時なんて、毎回よっこらしょって言ってます(笑)😂
    息子に真似されちゃいますが😆

    tさんも下の子男の子一緒ですね🎵
    生まれたら毎日戦争ですかね(笑)

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    お互い毎日戦争になると思いますが、頑張りましょう😂

    • 9月6日