※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
お出かけ

北九州市小倉南区にお住いの方‼️‼️車は避難させますか❓😥賃貸マンション…

北九州市小倉南区にお住いの方‼️‼️

車は避難させますか❓😥
賃貸マンションに住んでいて、近くの平面駐車場を借りて停めてますが…台風で被害に合わないか心配してます😭

新車ではないのですが、まだ買って半年ぐらいで💦もし廃車になるほどの被害が出たらショックで😱

駐車場の左隣が店舗で、その店舗のタイヤや室外機と何故かカラーコーンが置いてあって💧絶対飛んできますよね😂右側には家があって瓦屋根です…

避難をさせたいのですが、立体駐車場が近くになくて悩んでます😢車で30分以上かかる場所にはあるみたいですが、遠すぎますよね💦

近くにモールの無料立体駐車場がありますが、さすがに停めるわけにはいかないし…本音は停めたいですが🤣7日は臨時休業らしいので、車が出せなくなるし切符切られるのも怖いです😰

皆さんはどうされますか❓
どうされるか聞いて参考にさせて下さい🙏

コメント

りんご♡

台風怖いですよね😵😵
私も小倉南区です。
一戸建てですが、車庫ではなく外なので心配です。
でも近くに止められそうな場所がないのでそのまま止めておきます😭😭
隣は瓦屋根なのでとても心配です😰

• ミッフィー

ミッフィー

台風怖すぎです😭
    瓦屋根って台風が来る度に吹き飛んでるイメージが強くて💦運悪く車に落ちてこない事を祈りたいです😢
    やはりそのまま停めておくしかないですよね💧

• 9月6日
1027☺︎

福岡市ですが、同じく賃貸で駐車場は平地で怖いので(納車して3ヶ月です😥)車で20分くらいの所にある立体駐車場に停める予定です!近くのイオンも考えたんですが、最大料金がなくていくらになるかヒヤヒヤするので少し遠い所に停めようとなりました💦

でもそうゆう時を狙って車上荒らしに遭わないかなども心配です💦

• ミッフィー

ミッフィー

平地怖いですよね💦高潮とか言ってるし…海はそこまで近くないですが、家から遠くに見えます😂
    車で20分は中々遠いですね💧取りに行くのも大変なので躊躇してしまって😥
    近くのモールがイオンみたく有料だったら良かったんですが😅まぁ確かに金額が怖いですが🤣

• 9月6日
ママリ

お近くかもしれないです😭✨
災害時の緊急事態の時とか、パチンコ屋の立体駐車場開放したりするみたいです🤔!
近くにパチ屋ないですか?
一応、モールに問い合わせしてみようかなとも思ってます…💦

• ミッフィー

ミッフィー

ご近所さん嬉しいです😭💕
    パチンコ屋‼️解放してくれるのは助かりますよね💡近くに大きいパチンコ屋が2つあるので調べてみます😆💨
    モールが1番近いんですが💦あぁいったところは無理そうですよね😂争奪戦になりそうです…でも本当にお家近そうですね✨

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

停められました!?
    フェイスがとめさせてくれるみたいだから、旦那がとめにいってくれてます😭✨

• 9月6日
  • ミッフィー

ミッフィー

もう諦めて駐車場に停めっぱなしです😭
    フェイス停めさせてくれたんですね😳あそこ立体駐車場ありましたっけ❓🤔
    情報ありがとうございます‼️maaaさん無事に停めれて良かったですね☺️💕

• 9月6日
  • ミッフィー

ミッフィー

さっき旦那に停めに行って貰って、無事に停めれたそうです😭✨
    情報ありがとうございました‼️出回らない情報は貴重で、本当に助かりました🙏💕

• 9月6日
(*゚∀゚*)

我が家も同じく、新車ではないですが買って半年くらいの車なので不安です😢

主人の職場がまさにパチ屋で
今日も出勤なので、
最悪停めたままにしてもらって
帰ってこれそうになければ車中泊してもらいます🤣

• ミッフィー

ミッフィー

買って半年は怖いですよね💦廃車になったら買い換えるお金もないのでさらに心配です😢

良いですね✨それで車は一安心できそうです☺️
    でも今日も出勤は大変ですね😭帰りが心配です💧

• 9月6日