※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

1才までの撮影回数やイベント、2人目の妊娠中での撮影について悩んでいます。お金もかかるため、皆さんはどうしますか?

皆さん、お子様の1才までの誕生日までに何回スタジオで撮影された事ありますか?🤔✨
また、それはどんなイベントの時ですか?🤔✨
うちは100日祝いの時にスタジオ撮影して、11月の1才の誕生日でも撮りたいなぁと思ってるのですが、2人目妊娠中でその子の100日祝いでもまた撮りたいので、そうするともったいないかなぁと思いまして😭‼︎
撮りたい気持ちはいっぱいなんですが、なんせ結構お金かかりますし…😭
皆さんならどうされますか?🥺💕

コメント

deleted user

2人とも100日、初節句、ハーフバースデー 撮りました☺️

  • rin

    rin

    3回撮られてるんですね‼︎すごい👏🏻
    初節句やハーフバースデーは家でセルフフォトで撮ってるんですが、やっぱりスタジオは違いますよね🥺💕

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    家でもしてスタジオでもうちはやりました💓
    やっぱり衣装が沢山着れるので
    スタジオはいいなぁってなりました笑

    • 9月5日
  • rin

    rin

    そうですよね🥺✨
    貴重なご意見ありがとうございました😊💕

    • 9月5日
ママリ

私はお宮参り、ハーフバースデー🎂
を撮りました😊

  • rin

    rin

    そうなんですね🤔✨
    1才の時は撮られなかったですか?🐥

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    一歳の時はスタジオではなく、
    ロケーション撮影にしよう!と思って個人カメラマン?を予約してたんですが、2人目の出産と被って出来ずでした…😭😭😭

    • 9月5日
  • rin

    rin

    そうだったんですね😭ロケーションも良いですよね🥺💕

    • 9月5日
@

100日、半年、1年撮りました!!
私も2人目妊娠中ですが
同じようにする予定です❣️
アルバムを1番安いのんにしたりデータだけ買ったりとかは
どうですか?!!🙊

  • rin

    rin

    そうなんですね🤔✨
    100日の時はデータと自分達のアルバムだけ買って、両家にはネットで作ったアルバムを渡したんですが、今回はデータだけでアルバムは全てネットで作りたいなぁと思ってます🤔💕
    妊娠中なので、マタニティも一緒に撮れるかなぁなんて思いまして😂✨

    • 9月5日
  • @

    @


    マタニティフォトとバースデーフォト一緒に撮るのいいと思います❤️

    • 9月5日
りんご

うちは、
お宮参り、100日、ハーフバースデー、初節句、1歳バースデー

の5回撮りました❤️😂

  • rin

    rin

    すごいですね😂✨
    でもイベント毎に撮りたくなっちゃいますよね🥺💕

    • 9月5日
  • りんご

    りんご

    スタジオからイベント近くになるとハガキが来るんですよ😅
    それでまんまと撮ってしまいます(笑)
    おかげで総額20万くらいですよ💦

    • 9月5日
  • rin

    rin

    そうなんですね!やっぱり結構かかりますよね😂💦
    なんせアルバム代が高い😨‼︎

    • 9月5日
もち

2人とも100日、初節句、1歳の誕生日です!
ハーフバースデーは家で撮りました😂

クーポンとか使ってなるべく安く(1万円超えるか、超えないかくらい)済ませてます🤣✨

  • rin

    rin

    そうなんですね🤔✨
    毎回アルバムは買われてますか?データのみとかですか?🤔

    • 9月5日
  • もち

    もち

    いつもスタジオマリオで撮影するんですが
    ふやせるアルバムに入れる用に四つ切り1枚、フォトプチを2〜3種類、あとは携帯クーポンのやつだけとかにしてます!キーホルダーは邪魔になるので買わなくなりました。
    長女の時にデータも買ってましたが、あまり見ないので購入をやめました😂💦アルバムも買わないです🤔
    どれもかわいくて、全部欲しくなるので選ぶの大変ですが、あれも!これも!となると高くつくので💦なるべく抑えるようにしてます😅

    • 9月5日
  • rin

    rin

    そうなんですね!やっぱり立派なアルバムを買うと高くなっちゃいますよね😭💦
    貴重なご意見ありがとうございました😊💕

    • 9月5日