※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒップシートは1歳3ヶ月でも使えます。体重が軽い場合も考慮してオススメのヒップシートを教えてください。身長が144センチでも使用可能なものがあります。

ヒップシートについてです!!!


ヒップシートっていいですか🤔??
1歳3ヶ月だともう遅いですかね..??

今は10キロいってないくらいだと思います。


あとヒップシートのオススメ教えて下さい💗

軽く調べたらウエストが細いととまらないのもあるみたいで、、、
ウエスト細いわけではないですが
私の身長が144センチしかないので
使えないかもと思うと不安です💦💦

コメント

りんご

うちは1歳頃からヒップシート使ってます😊
主に旦那が付けてますがヘビロテです❤️笑

1500円くらいの安いもの買いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ間に合いますかね!!
    まだ使ってる感じですか😍👏🏻

    どこで買いましたか??

    • 9月5日
  • りんご

    りんご

    全然使えますよ🥳
    歩くのやだーってときに重宝します⭐️

    Amazonで買いました😇

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お!!余計に買いたいと思いました🤤👏🏻👏🏻
    歩くのやだーって時ありますもんね♪

    Amazonで1500円くらいのがあるんですね!
    早速調べます♪

    • 9月5日
  • りんご

    りんご

    ありますよね😅
    9キロくらいですが、もう長時間の抱っこは手がプルプルして無理です😂笑

    高いのでなくても十分使えるので良かったですよ❤️❤️

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ10キロを長時間抱っこキツいですよね笑
    私もそうなので考えてました🤣

    高くなくても大丈夫なんですね!
    参考になりました💓💓

    • 9月5日
はなこ

つい数日前同じ質問をして、まだ使えそうとのことだったので、買いました😂😂
買ってよかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!!
    娘さんとうちの子同じくらいですね🥰💓💓

    どこのを買いましたか🤔?

    • 9月5日
  • はなこ

    はなこ

    同じくらいですね😁♥️
    ポルバンにしました!いいお値段しましたが、9.5キロくらいですが、なかなか安定して、娘も気に入ってて買ってよかったです🙆

    • 9月5日
  • はなこ

    はなこ

    あ、でも畳めない?ので、身に着けずに手荷物にするとかさばります💦
    だから抱っこひもと使い分けてます😅

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいの人に会うと嬉しいです笑
    何日が誕生日ですか🥰??

    ポルバンってやつ人気ですね!!
    うちの子も9.5ちょいだと思うので買おうかな..

    畳めないって事はしっかりしてるって事になりますかね!?笑
    私抱っこ紐ってほとんど使わないんですよね..笑

    ちなみにどこで買いましたか😅?

    • 9月5日
  • はなこ

    はなこ

    5/21です😁
    ショルダーのベルト?なしだと、支えは必要ですが、支えてるだけなので、ずっしりはこなくて個人的には楽でした😂
    わたし買い物のときとか抱っこひも使ってて😅歩けるようになってベビーカー乗りたがらないんです、、

    なかなか買いに出かけられなくて、楽天で買いました😃

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ近いです😍👏🏻
    うちは18日です笑

    買い物の時はカート🛒に乗せたりしちゃってますw
    抱っこ紐は入りたがらなくて😭
    うちもベビーカー少しの間しか乗ってくれなくなりました😅💦

    私もなかなか買いにはいけなくて😂💦
    楽天でしたかーー!
    Amazon派なのですが
    9000円くらいするやつですか??♪

    • 9月5日
  • はなこ

    はなこ

    近いですね😁♥️
    よちよち歩きかわいいですよね💠あっちこっち行きますが😅
    そうです!9000円しました、、😂
    使わなかったらそのうちもし二人目ができたら使ってもいいやーと思って買っちゃいました。。。
    一番いいのは試着して買うことでしょうけれどね💦

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです♪♪
    うちの子は最近やっと積み木が3.4個積めるようになりました🤣👏🏻
    もう普通に歩いてるので手を上に上げて歩いてた時期が懐かしいです😭😭💗

    9000円出しても買って良かったんですね😍😍
    素直にトイザラスなどに試着しに行くのが1番ですかね笑

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイザラスでやっと買ってきました😭😭👏🏻

    • 9月16日
初めてのママリ🔰

1歳くらいから
今でもかなり愛用してます😍
ポルバンおすすめです😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    お子さん同じくらいですね♪
    ポルバンというメーカーがあるんですね!
    早速調べてみます👏🏻👏🏻

    • 9月5日