※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後どのくらいで美容院に行けましたか?しばらくは行けないだろうという…

産後どのくらいで美容院に行けましたか?

しばらくは行けないだろうというのは想像できるのですが🌀
産後の抜け毛対策に短めショートにしようと思ってます。
12月頭が出産予定日なのですが、長年担当してくれていた美容師さんが9月いっぱいで遠くへ移動になってしまうので今月中に切りたいなと💇‍♀️
多分今切っても産後はちょっと伸びてそうだなぁ…。

子育て中はショートで身軽にしたいのですが、どうでしょう…🥺

コメント

あーちゃん♡

旦那さんとかに赤ちゃん見ててもらえるのであれば、1ヶ月くらいでいけると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳
    ショートは伸びるとうざいのでそれくらいでメンテナンス出来たら助かります!
    ありがとうございます!

• 9月5日

上の子のときは2ヶ月あたりで行きました🙆‍♀️下の子は4ヶ月かな?早く行けたけどめんどくさくて😂😂😂
私はロングが楽でした❤️授乳などで髪を結んだ方が髪が気にならなくて🙆‍♀️

ままり

産後1ヶ月のときにお宮参りのために美容室いきました🥺
でもそのあとは私じゃないと泣き止まない子になってしまい9ヶ月行けませんでした😂

ママリ

1人目の時は産後2ヶ月で行けました!
張り切って産む前にショートにしたら、授乳中邪魔だし短くて結べなくて不自由だったので 2人目を妊娠中の今は髪の毛伸ばし中です😂

ゴルゴンゾーラ

3ヶ月くらいの時に行きました!
夫が見ててくれて、ミルクあげたり寝かしつけしてくれたりしたので☺️
私は妊娠前からショートでさらに拍車がかかり、襟足刈り上げショートにしてました🤣

私は肩くらいでむすべる長さにしました。授乳やオムツ替えとかで髪の毛結べなくてわさわさするのが嫌なので…

元々美容院そんなに行かないので、子どもが6ヶ月頃に託児所付きのところに行きました。
二人目出産後はコロナもあって1年経ってました😅