※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん♡
妊娠・出産

19週6日の胎動について不安。上の子の時はもう感じていたが、今回はまだ感じにくい。この時期でこんなものか不安。

胎動について質問です💦
今19w6dです✨
今朝ポコッポコッと胎動を感じ、日中はバタバタとしてた為感じることが出来ず、夕方から横になってお腹をトントンしたり意識を集中してるのですがなかなか感じることができません😭
19wってまだこんなものでしたっけ?
上の子達の胎動はわりかし激しめだったので、母子手帳見るとこの週は毎日ポコポコ感じてる書き方をしてあったので不安になってしまいました😣

コメント

ミッフィー

夜寝る時までまともに感じない日もありましたよー😀

  • なっちゃん♡

    なっちゃん♡

    先程子供達を寝かしつけ、寝室で静か〜にお腹に手を当てて集中してたらポコッと反応ありました😭
    まだこんな日もあって普通ですよね💦

    • 9月5日
deleted user

その時期は、たまーにピクピクするくらいでそこまで感じませんでした💦

  • なっちゃん♡

    なっちゃん♡

    そうですよね💦
    上の子達がたまたま動きが激しめだった為に今回すごく不安になってしまって😭
    でも、先程ポコッと動いてくれたので安心しました💖

    • 9月5日