※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

1歳半の娘に三輪車を買おうと思っています。アンパンマンが好きだけどシンプルなものも考えています。どの形がおすすめで、高いので使いやすく長く使えるものがいいです。

1歳半、初めて外用の三輪車を購入しようと検討中です。
近所の子がアンパンマンの車を持っていて娘もとても
気に入っています。でも三輪車でこれから長く使うなら
アンパンマンじゃないシンプルな物がいいかなーと
思いつつアンパンマン大好きでその車をいつも貸して!と
言うのでアンパンマンにしようか🤔みなさんなら
どうしますか?
またどのような形の三輪車がおすすめですか?
楽天でチラッと検索したら結構どれも高くて💦💦
せっかく買うなら使いやすく長く使えるものがいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は機能性重視しました。
買ってもらったのが1歳の誕生日だったので、まだ自分でこれがいいというのがなかったというのもありますが、、、
ちなみに私は折りたためる、安全バーがある、日除けがあるものを選びました!

  • りん

    りん

    機能性大事ですよね!!!
    アンパンマングッズはたくさん
    あるのでシンプルなもの
    ポチりました👍同じく安全バー
    日除けつき、です😍届くの
    楽しみにしときます!!!

    • 9月5日