※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
住まい

IKEAの家具(チェストやテレビ台などの収納系)使ってる方いますか?😊今、絵…

IKEAの家具(チェストやテレビ台などの収納系)使ってる方いますか?😊

今、絵本やおもちゃ収納と、家族の衣類収納、テレビ台を購入検討してます。
元々収納が少ない上に、収納できる家具がカラーボックスか衣装ケースしか無いので新しく買おうと思うんですが、IKEAで使ってる方使い心地教えて下さい(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

IKEAはとにかく安くていいですが重いです。
物にもよりますがしっかりした作りとかだと日本製のに比べて凄く重いので、引っ越しの時とか大変です😅
買うときにちょっと動かしたり持ち上げてみてどんなもんか確認して買った方がいいです。
1つ2つあってもいいけど、家具全部IKEAでとかはあまりお勧めしないですね…。