※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶
妊活

排卵しているか心配です。排卵検査薬は陽性だけど基礎体温が上がらず、おりものに不安があります。早すぎる着床では?

排卵しているのでしょうか?
排卵検査薬で陽性確認したものの
基礎体温がなかなか上がらず。。
朝までエアコンかけているせいか。
排卵していると思いますか?😢
後、今日(d24)朝一でトイレした際
ピンクっぽいのびおり?便器の中に入ってしまったので
はっきり分かりませんが水にも溶けていない
おりもの?がでました。。これはなんでしょう。
着床にはまだ早いですもんね。。
妊活初心者🔰なので教えてください

コメント

マロン

たぶん、30日に排卵したと思いますよ☆

  • お茶

    お茶

    そう言っていただけると嬉しいです😊
    タイミング沢山取れたので期待しちゃいます😅

    • 9月5日
  • マロン

    マロン

    排卵日みてタイミングとるって
    本当に難しいですよね💦
    赤ちゃんきますように😊❤️

    • 9月5日
  • お茶

    お茶

    d17より前はタイミング取っていないので微妙ですが😢😢

    • 9月5日
  • マロン

    マロン

    でもちゃんと当日、前日にとれてるので可能性はありますよ😊
    大体1回のタイミングで精子も3日は新鮮にいきているらしいので(*^^*)

    流産してしまいましたが一回して排卵日5日前くらいで妊娠したのでタイミングあえば妊娠できると思いますよ😊

    • 9月5日