※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊活

排卵日から8日後の体調変化について、妊娠された方いますか?基礎体温が下がっても妊娠された経験ありますか?

排卵日から8日後、着床時期?かな?ちょっとチクチクしたりするけど仲良ししたからかもだし、なんとなーく空腹でも食べても気持ち悪くなったりするけど着床出血ないし、、、💦
昨日と基礎体温は下がったままだし🥺
今回もだめだったんだろうかー。注射の効果もわからず😩
ソワソワしちゃうなぁ🥺💭
こんな感じで、あんまり体調に変化なく、基礎体温は下がったりしても無事妊娠されてた方いますかね😭🙏🙏
今、排卵日から8日後の方いますか?

コメント

🐭

9日目です(´nωn`)

  • にこにこ

    にこにこ

    体調どんな感じですか🥺?

    • 9月5日
  • 🐭

    🐭

    出血?と子宮らへんが痛いのと
    頭痛です🤔💭

    • 9月5日
  • にこにこ

    にこにこ

    着床出血あったんですね😳✨
    妊娠してますように🙏💕

    • 9月5日
  • 🐭

    🐭

    だといいんですけどね!
    あんまり考えないようにしてます🤔

    • 9月5日
𝒯

アプリでしか管理していなく
基礎体温が測れていないので
合っていれば8日後です😂🙏

あっていなければ排卵から8~10日後辺りかなぁとおもいます🥺

  • にこにこ

    にこにこ

    体調どんな感じですか😣💓?

    • 9月5日
  • 𝒯

    𝒯


    昨夜右下腹少しの間つったり
    日中ずっと眠い
    頭痛(最近天候悪いから偏頭痛かも)
    背中と脇腹あたりチクチク

    があります🥺意識しすぎなのかどうなのか…って感じです🤷🏼‍♀️

    • 9月5日
  • にこにこ

    にこにこ

    あたしもチクチクしたり吐き気あったりします!が意識しすぎなだけなのかもしれませんが、、、😭
    お互い妊娠してますように🙏💖

    • 9月5日