※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
お出かけ

神戸のアンパンマン ミュージアムに行かれた方いますか?チケットがない…

神戸のアンパンマン ミュージアムに行かれた方いますか?
チケットがないと中に入れないってことですか?😢

2Fはチケット入館チケットを事前に時間指定して購入してくださいって書いてたのですが
2F以外はチケットなくても入れるんですか?

また、明日行こうと思ったのですが、
この赤文字の5日間以外は2F休館ということですよね!

コメント

ここ

事前チケットが必要ですよ!
2階の有料エリアはチケットが必要で
1階はいらないです。

赤文字以外は2階は10時からってことだと思います。

はじめてのママリ🔰

2階は事前にチケット購入で入れます!
1階はチケット無しで入れます!
赤文字は9時半からで、それ以外の日は10時開館だと思います☺️