※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

台風10号での車の保管場所についてです。熊本の合志市住みで車を立体駐…

台風10号での車の保管場所についてです。
熊本の合志市住みで車を立体駐車場などに置いておきたいのですが、ゆめタウンやパチンコなどの立体駐車場は停めさせてくれるものでしょうか?それとも熊本市街の立体駐車場まで行くしかないのでしょうか?

そもそも熊本合志市辺りの場合車はアパートの駐車場でも耐えられる規模の台風なのでしょうか、、、?

台風不安です(இ(エ)இ`)

コメント

まーさん

私は熊本ではないですが…
私の家の駐車場も耐えられそうになく
車が不安で
今朝色んなところに電話かけまくりました!
イオンに電話したところ
駐車場開放していると言われ
屋上の角にとめてきました!
もうすでに電話なども殺到しているようです😭

台風、気をつけましょうね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンが駐車場開放されてたんですね!そしたら私も近隣の施設に電話確認してみようと思います😣💦
    台風不安ですね😭お互い無事乗り越えましょうね!!

• 9月5日

私はゆめタウン光の森で働いていますが、基本警備員が厳しく駐車場を見ているので、夜中一台でも停まっていたら恐らく警察行きです😭
災害時はどうなんですかね、電話してみたら良いと思います❗️
うちの母には故障中て紙ば貼ったら置いとっても大丈夫じゃない?
とか言われるし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体夜中は警備されていて無理ですよね😣💦台風接近も朝方ですし、、、
    試しに近隣施設に電話して確認してみようかと思います😣

• 9月5日
みみりん

私も不安です‼️
車野ざらしです😭
しかも隣で戸建て建設中で、鉄筋骨組みそのままだし怖いです…フェンスも倒れてきそうで…

家は賃貸でどーにかなると思いますが…車は守りたい😭

友達とかインスタで辛島の地下駐車場大行列のやつ載せてて❗️
みんな車避難させてるのかと、不安になりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も目の前でアパート建設中で基礎?やら鉄筋丸出しで大丈夫なのかと、、、😭

辛島の駐車場大行列なんですね🙄みんな立体駐車場やらに停めたほうがいいと判断してるわけですね、、、悩みますね😭😭😭

• 9月5日