※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べつわりでお腹が空いてジャンキーなものが食べたくて困っています。

食べつわりに変わりました😱ただでさえデブだから太りたくないのに‥食べつわりってお腹も空きますか?
常にお腹空いて困ってます💧しかも食べたいのがジャンキーな物‥困った‥

コメント

はじめてのママリ🔰

私も吐きつわりでせっかく3キロくらい減ったのに今週から食べづわりに変わりましたー😢😢
1人目の時は食べづわりと眠りつわりで常にお腹すいてるし常に食べ続けないと気持ち悪いしでつわり終わったあとも胃袋が膨らんだのか増加し続けて18キロ増でした😱😱😱
今もマックのポテトやたら食べたいのでとにかく食べるなら昼間。夜はなんとか耐えて食べるとしたらかむかむレモンとか茎わかめとかポテチ少しだけ。とかにしてとにかくうんち出すこと意識してます😭😭😭

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

わたしも先週は食べれなかったんですが昨日からいきなり食欲半端なくて😫
    マックのポテト最高ですよね😂そうですね。確かに夜は特に気を付けないと😭

• 9月5日
⸜🌷︎⸝‍

わかります、変わりますよねつわりって。食べつわりはお腹が空いて常になんか食べてないと気持ち悪いみたいなやつですよねー。

私は妊娠初期は食べつわりでしたが9週ごろからキツイ吐きつわりに変わって、げっそりやせて絶望の日々でした...太りたくない気持ちはありましたが、吐きつわりはかなり辛かったです😢でも結局つわり終わった後に爆食してしまい結局20キロ太りました😰産後に気合入れて25キロ痩せましたが、、。
妊娠中ってそこまで食べてなくても太りやすいし大変ですよね😢毎日お疲れ様です!

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんです😭何か口にしないと気持ち悪くて。良く食べれなくて5キロ痩せた人とかいますけどわたしは無縁みたいです😓本当妊娠太りやすいからそれが一番ストレスです😭

• 9月5日
はち

食べづわりで12wで既に+4キロでした🤣
お腹すいて、食べないと嗚咽してしまってました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

🔰はじめてのママリ🔰

本当食べつわりだと太りますよね💧また食べれないつわりに戻って欲しいくらいです😭もう少しで出産なんですね!楽しみですね🥰

• 9月5日