※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ👶
お仕事

子育て中のママさんへ、家でできる内職のおすすめはありますか?自分の時間が取れず、隙間時間にできる仕事を探しています。ご教示ください。

子育て中のママさん達、家でできる内職、おすすめはありますか?🤔
少しでも稼ぎたいのですが、なかなか自分の時間が取れなくて、、家で隙間時間にできる仕事はないかと検討中です。

なにかあれば是非教えてください🎵

コメント

はじめてのママリ🔰

パソコンできるなら割とあると思いますよ〜🐯◎!

• みーママ👶

みーママ👶

パソコンはある程度できますが、家に使えそうなパソコンがありません。。

• 9月6日

オンライン家庭教師やっています!時給高いし、いいですよー!

退会ユーザー

外から失礼します!
    お子さんいてもオンライン家庭教師ってできるんですか?子どもに邪魔されても大丈夫な感じでしょうか?
    気になります。

• 9月5日

退会ユーザー

子供寝かしつけてからやってます!
    大学受験生や浪人生は深夜受講したがる人も結構います🤔私の生徒は22時以降開始が多いです(^∇^)
    逆に中学受験や高校受験の子は深夜案件あまりないですね💦

• 9月5日

退会ユーザー

あ、でも高校受験の小論文対策とか自由記述問題なんかでは、直接生徒に教えるんじゃなく後日添削ってのも結構あるので、そういうのも深夜にやって返信してます!

• 9月5日

退会ユーザー

なるほど!やるとしたら22時以降とかですよね!添削もあるのですね。いろいろ教えていただきありがとうございます(^^)
    理数系なら需要ありそうですね!余裕が出たら副業してみようかと。参考になりました。

• 9月5日

退会ユーザー

私文系ですけど、お陰様でなんとか需要あります😅笑
    是非~!

• 9月5日
  • みーママ👶

みーママ👶

教えれる頭がないので難しいかと思います😂

• 9月6日
みーさん

ケータイさえあれば出来るネットワークをしています!
頑張ればつき50万稼いでいらっしゃる方もいるのでそこ目指して頑張っていこうと思ってます!!
ママさん達も多く育児の相談もしながら楽しくやってます💕