※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴみ大福
お出かけ

gotoトラベルキャンペーンを利用しようと思ってます!利用してるかたいま…

gotoトラベルキャンペーンを利用しようと思ってます!
利用してるかたいますかー?
いま茨城県西に住んでるのですが、車で行ける範囲(関東)でオススメの宿を探してるのですが探し方が悪いのかなかなかいいところが見つかりません😫

大洗、那須、日光、鬼怒川らへんが今のところ候補なのですが、オススメの宿、またはほかのオススメの観光地ありますか?
人との接触を減らしたいのでできれば部屋食、客室露天風呂とかがあるところがいいなと思ってます。

この時期に出かけるなんて〜みたいな批判はいりません!よろしくお願いします😁

コメント

はじめてのママリ🔰

JTBとか旅行会社でおすすめ聞くといいかもです☺️
うちは伊香保へ行きました!🤗

• ゆぴみ大福

ゆぴみ大福

なるほど!直接聞くのもいいですね😚
    初めて聞きましたが温泉で有名な所なのですね!
    候補に入れたいと思います🥰

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、群馬県ですが…

• 9月5日
  • ゆぴみ大福

ゆぴみ大福

群馬県でも全然大丈夫です!
    調べたら車で2時間ぐらいでした😉

• 9月5日
mau

筑西に住んでいたのでよく鬼怒川、那須に行きました!

オススメはエピナール那須です!チャギントンルームが人気で室内プールもあります!広いので散歩もできて、有料の工作とか色々あります。バイキングも子供バイキングコーナーがあり離乳食もあります!

鬼怒川ですと三日月オススメです!
室内スパがあり、こちらはエピナールより大きめのプールで流れるプールやジェットバスなどあります。三日月は浮き輪などのレンタルもありますが、浮き輪あると9ヶ月でも楽しめます。

• ゆぴみ大福

ゆぴみ大福

詳しくありがとうございます!!
    子供連れて初めての旅行なので赤ちゃん連れ歓迎のところを探してたんです😂
    さっそく調べてみます!
    ありがとうございます😍

• 9月5日
チェリー

まだ行ってないですが昨日伊香保のふくぜんというところを予約しました!
赤ちゃん歓迎の宿なのでベビーグッズの貸し出しもあります。露天風呂つきの客室もあり部屋食ですよ!
私が見た感じではこの時期なのでほとんどの宿が部屋食でしたね!
じゃらんで絞りこみ検索してます!

• ゆぴみ大福

ゆぴみ大福

もう1人の方も伊香保がオススメと教えてくれました😳
    温泉で有名なところなのですね!
    ちょっといろいろ調べてみようと思います!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰 

今日JTBに行って客室露天風呂つきの那須の宿を予約してきました。
条件言えば探してもらえるので旅行会社で探してもらえばいいところすぐ見つけてくれますよ😊
今安く行けるおかげで結構いっぱい予約が埋まっているみたいなので、早めに予約しに行ったほうがいいと思います✨
予約したのは1ヶ月以上先ですが、候補の日にちがどこも埋まってたので旅行日をズラしました😵

• ゆぴみ大福

ゆぴみ大福

えー予約いっぱいなのですね😭私も急がねば🥺
    10月に行きたいので早めに予約しようと思います!!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ちなみに栃木県の宿に泊まるようでしたら尚更急いで予約したほうがいいかと思います!
    栃木県民はさらに割引があるので、10月だと人気のところは平日も含めほぼ満室になってきてます😳
    私も客室露天風呂、部屋食のところで絞って探してもらいましたが、空いてるのは露天風呂はついてるけど温泉じゃなく沸かし湯のところだったりしました💦
    温泉の客室露天風呂はゆずれなかったため今回は部屋食を諦めました😭
    条件と日にち伝えて空いてる宿を探してもらう感じだったので、この宿にこの日に泊まりたいと決めて予約するのはもう難しいかもです😓

• 9月5日
  • ゆぴみ大福

ゆぴみ大福

マジですか😭😭😭
    もっと早く行動すれば良かった😫
    子供の誕生日記念に行きたかったのですが、すこし妥協したほうがいいですね😔
    教えてくださってありがとうございます!助かりました!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

いいところが見つかりますように!

• 9月5日