※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

最近、お茶をあげると離さない問題に悩んでいます。外で飲ませるのも難しい状況で、量も多く飲むのに途中でこぼしてしまいます。リッチェルのストローでも離しません。どうすればいいでしょうか?

最近お茶をあげると離しません
ちょっとだけ飲ませたい時、すぐ取り上げるとギャン泣きします
これだと外で飲ませられる気がしません

最近はぐびぐび飲みますが、途中からわざと口からこぼしてます

量はあげる度100くらい飲み干します
リッチェルのストローであげてますが、コップでも離しませんでした

お茶の時間が苦痛です💔

皆さんどうされてますか?

コメント

家ではマグなら本人に渡してます!
好きなだけ飲んでもらってます!
うちの子もだらだら飲んでますよー

もちろん出して遊びますし😅夏でよかったと思って多少ならそのままほっといてます😂

外出先では不思議と遊んで出すことはしません🤔多分家で暇だからやるんだろうなーって思ってます
今は時々なので不意打ちにやられてくそ〜ってなるんですけど、ブームの時は、飲ませる時はタオル常備して顎に忍ばせて飲ませるようにしてました!

• ひまわり

ひまわり

今までティッシュで頑張ってましたが今日からタオルにしてみます😊

ご飯中の水分補給はどんなかんじですか??

• 9月5日

退会ユーザー

ご飯中はそばにマグを置いておいて、自分で飲むこともあれば、こちらから促すこともあります😊

• 9月5日
ruby

同じです〜🤣

口に麦茶入れて、わざとダラーってこぼすのハマってます🤣🤣🤣放置してますwww

外出先では色んなことが気になるのか、まだ、コップ取り上げて泣いたり、わざとこぼすっていうことはしないです。

• ひまわり

ひまわり

みんなブームが来るんですね😭
    泣かないことを祈って今度外で飲ませてみます😂

• 9月5日