※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

避難する時のためにバックに荷物を昨日入れてて旦那にも調べて持ってい…

避難する時のために
バックに荷物を昨日入れてて旦那にも調べて
持っていったがいい物など机の上に出そう。
と言いましたがうん。と言うだけで
キッチンに座ってタバコ吸いながら電話し始めて
「台風やおいかん」とか
「養生せなんけん大変」とか言ってて
電話終わったら
詰め込み片付けしてる私。
誰も構ってくれないから喚く息子を差し置いて
布団に入った旦那。まぢで怒鳴りましたね。
「俺じゃ寝らんもん」と言い寝かせようともしない。
ムカついたのでボロクソ言ってドア閉めて色々してたら
息子が静かになったので見てみると立って抱っこして寝かせてくれてました笑笑
出来るじゃねーや。最初っからせい。ありがとう。!と
言ってやりました。
なぜ男はやってもないのに出来ないをアピールするんでしょうか。。。家だけですか、、

コメント

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

女に任せっきりだからですかね!
寝かしつけ方とか知らないのでしょう
でも、抱っこしてる姿見ると愛おしくなるかもです笑