※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★はあこ★
妊活

高温期8日目からワンダフォーの妊娠検査薬を使用。11日目に薄い線が見え、蒸発線か不安。袋に入れる前に完全に乾かないと蒸発線ができやすいですか?袋に入れておくと蒸発線ができやすいか不安。

ワンダフォーの妊娠検査薬を高温期8日目からフライングしています。ずっと真っ白の陰性で本日、11日目で朝イチで検査し真っ白の陰性だったので袋へ入れて置いておきました。夜になって見てみるとうっすら線のようなものが見えました。はっきりとした紫色ではないですが😿
ワンダフォーは完全に乾く前に袋に戻すと蒸発線のようなものがでやすいのでしょうか?
今回、はじめて袋にいれて置いておいたので蒸発線なのか、ちょっとは望みがあるのかソワソワしてます★

コメント

初めてのママリ🔰

その線がいつごろ出たものかはわからないですが その線は蒸発線の可能性が高いんじゃないですかね?(><)

もう少しあけてからまた検査薬してみるといいと思います!!

フライングならまだ出なくても気にすることないです😊
妊娠してるといいですね!!

• ★はあこ★

★はあこ★

今朝、検査してみると陰性でした😿やっぱり蒸発線だったみたいです。
    3月生まれ希望だったのでかなり落ち込みますが、また来月頑張ります!!
    ありがとうございました♥

• 7月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

まだ生理きていないなら 可能性もありますからね!
    血を見るまでは諦めちゃダメですよ👍🏻

• 7月10日