※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれり
子育て・グッズ

メルカリやラクマでエルゴの並行輸入品を購入した方、品質や満足度を教えてください。安さに疑問があるため、偽物かどうか気になっています。評価の高い匿名配送者に限定して購入予定です。

エルゴの並行輸入品をメルカリやラクマで購入したことある方いますか?

めちゃくちゃ安く売ってるじゃないですか?
ウエストベルトや2年間の保証はなくてもいいので、並行輸入品でいいなと思っているのですが、それにしても安すぎるので偽物かなと思っているのですが…
実際にメルカリやラクマで並行輸入品のエルゴを購入した方いますか?
充分満足するものだったか、やはり偽物っぽいものであったか教えてください!
一応、購入するときは評価が高い人で、匿名配送してくれる方に限定しようと思うのですが…

日本正規品がいいですよ!とか、子どもの安全に関わることだから疑わしいならケチらずに!ということは重々承知してますので、そのようなコメントはお控えくださいm(_ _)m
今回は、実際にメルカリやラクマで並行輸入品を購入したことある方のみコメントお願いします!

コメント

ゆー

メルカリではないですが、コストコの並行輸入品を購入しました!定価より1万円くらい安く、使い勝手も日本の物と変わらずとっても満足でした^^*
ただ、ネットは偽物も同じく多いみたいなのでそこだけは怖いですね💦

• れれり

れれり

回答ありがとうございます!
    コストコでも売ってますよね!
    ただ、型が古かったり色が限定されてたので、メルカリに欲しい最新モデルと色があったのでどうかなーと思ったのですが(*_*)
    並行輸入品でも使い勝手は同じなんですね✨

• 9月5日
ずー

メルカリの並行輸入品で買いました!
偽物っぽくないですよー!
本物同然です☺️👍

• れれり

れれり

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    日本正規品のものも、エルゴのホームページで、セールで2万円くらいで販売しているのですが、在庫処分で人気のない色なので安くても欲しいと思わず💦

• 9月5日