※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お金・保険

アコムやプロミスで借り入れがあり、銀行で一括返済した方の経験やアドバイスを聞きたいです。銀行勤務の方の体験談も歓迎。他に債務整理などの経験がある方も教えてください。周りの話ではなく、実際に経験した方のお話をお願いします。

旦那さんやご自身がアコムやプロミスで借り入れがあり、銀行などでその分を借入して一括返済された方いらっしゃいますか?

旦那がアコムなどで借入があり、利子も高いので旦那は借りられませんが私の名義で銀行でまとめて借入した方がいいんじゃないかと考えてます...
実際にやられた方、どのように進めたか、毎月の返済額がいくら減ったか話が聞きたいです

また、銀行勤めの方で実際に私たち夫婦のような人を担当した方のお話でも構いません

他にも我が家はこうしたよ(債務整理など)があれば教えてください

※周りでそう言う人がいたというお話でも構いませんが詳細がわからないならコメントは控えて頂きたいです
実際にやりましたという方の確実なお話が聞きたいです

コメント

我が家も銀行で借りようとしましたが、金利が高くやめました🥺

• らら

らら

コメントありがとうございます😊
    銀行のが金利高かったんですか?💦
    それはないと思ってたのでびっくりです😨

• 9月5日

退会ユーザー

同じ金利でした、借りれる額が少なく金利15だったので💦💦

• 9月5日

主人がアコムなどから借入してて、入籍して通帳預かってから知りました💦
毎月5万とかで、銀行のフリーローンのほうが金利が10%くらい安かったのでそっちに借り換えしてもらいました!
銀行で消費者金融の借金をフリーローンで返したいと相談したら主人の名義で借りられましたよ!
ブラックじゃなければご主人でもいけると思います。
私は早く返済を終えたかったので、毎月5万支払いでローン組んでもらいました。
月の返済額は最低何万〜とかはありましたがそれ以上なら自由に決められたので、額を減らして年数かけて返すか、多くして早く返し終えるかは選べます⭐️

旦那が独身時代に借り換えして18%の金利がまとめローンで1.3%になりましたよー😊!