※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

前橋市内でハニーバターアーモンド売っているお店ありますか?

前橋市内でハニーバターアーモンド売っているお店ありますか?

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

ヤオコーで見た気がします🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ヤオコーにありました🥺
    大きいやつしかなくて1000円もしたので買うの断念しちゃいました😭💦

• 9月6日
はるまま

前橋市じゃないけど
ドンキにないですか??
うちのドンキに大量にあるので仕入れてる可能性あります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ドンキに売っているのですね🤭小袋サイズも探しているのですがあったりしますかね😵?

• 9月6日
さやママ

これ美味しいですよね🤣❤️
前橋市内では分からないですが、ドンキに売ってます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ドンキにあるみたいですね😳

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ止まらないですよね🥺カロリー爆弾ですが💣笑 調べたら色んな味があるみたいで気になります!!

• 9月6日

とりせんで見た事あります🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とりせんにもあるのですね🤭みてみます(^^)

• 9月6日
フォレスト

ドンキにありましたよ😆⤴️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ドンキだと確実にあるみたいですね🥺みてみます!

• 9月6日
ぱんだ

けやきウォークの2階の雑貨屋さんにありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!けやきウォークありそうって思っていたのでみてみます🥺💓

• 9月6日
プニまろ

お店で見かけて気になっていたお菓子で、パッケージの見間違いで無ければ、新前橋のクラシーズ(フレッセイ)のお菓子売り場にあったと思います💡
確か、600〜900円くらいの値段で売っていたと思います。曖昧な記憶ですみません😂😂

美味しそうと思ってるんですが、高いので買おうか迷っていました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このアーモンドとっても美味しいですよ🐝🍯カロリー爆弾ですが1度食べたら止まらないです😳💦ヤオコーで昨日見つけたのですが1000円以上したので買うの断念しちゃいました。小袋サイズもあるのですがなかなか置いているところがないです😭😭

• 9月6日
  • プニまろ

プニまろ

そうなのですね💡
    パッケージも可愛らしくて気になっていたので、お財布と相談して今度買ってみます😂✨

もしかしたら、クラシーズにあったのはアーモンドではないかもしれないです💦
    記憶が曖昧でほんとにすみません😥

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

韓国のお菓子なので取り扱い店舗がなかなかないです🥺もしかしたらアーモンドミックス?でしょうか😳クラシーズ寄った時みてみます!!

• 9月6日
はじめてのママリ

けやきウォークの中のアピタにありましたよ☺️200gくらいで900〜800円でした👍
ドンキにも売ってますがこちらの画像のメーカーではなく他社のメーカーが置いてありました💡画像のものより若干安くてミックスナッツなら600〜700円くらいでアーモンドだけなら500円位でした😊

私もハニーバターナッツ大好きで色んな所で買ってます😂笑
少し前はコストコにも500gで1300円の物が売っていたんですが売り切れちゃったみたいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!これ本当に美味しいです🥰コストコあまり行かないけど安いですね🥺

• 9月8日