※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

大容量でバシャバシャ使える化粧水を購入したいのですが、どれが良いか…

大容量でバシャバシャ使える化粧水を購入したいのですが、どれが良いか迷っています。
顔、体に使う予定です。

使っている方いますか?

①日本酒の化粧水(高保湿)某雑誌で高評価でした。

②肌ラボの極潤 IKKOさんがプチプラでオススメしてました。

感想をお聞きしたいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

身体はハトムギか日本酒使ってます🙆‍♀️
安いので全身惜しみなく使えていいなーって感じで、
保湿できてる!感とかはないですが値段の割に全然乾燥しないのでそれなりに保湿されてると思います☺️

以前日本酒使っていて、今は極潤使っています😊私的には、極潤の方が好みです‼️日本酒は匂いに慣れるまで時間がかかったので、コスパは良いですがもう購入することは無いかなあと思います😅日本酒は水っぽい感じだった気がするんですが、極潤はとろみ感あります😊

ぽこ

わたしはハトムギ使ったことありますが肌が荒れて吹出物ができました💦💦
今は元々使ってた極潤に戻したので、調子いいです😭✨

妹がプチプラの化粧水と併せて無印の導入化粧水(化粧水の前に使う導入液)を使っていて、すごくいいよ!とオススメされたので買おうか迷ってます!

• ぽこ

ぽこ

ちなみに極潤はポンプタイプもあるので容器がヌルヌルに塗ることなく使えて快適です笑

• 9月5日
えるさちゃん🍊

日本酒の化粧使ったことあります🙋‍♀️
めっちゃ酒の匂いがするのでうちは匂いが無理で最後まで使えませんでしたがモチモチになる!って姉は言ってました😂

はじめてのママリ🔰🔰

日本酒の化粧水使ってます🙋
確かに匂いで好き嫌い分かれると思います💦

が、コットンパックするともっちもちになりますよ〜💕

私は極潤とハトムギは合わなかったです😭

ママリ

皆さま、情報ありがとうございます。まとめて返信させてくださいm(_ _)m
個人の肌に合う合わないがあるので、小さいサイズから試してみるしかないですね!
使用感を聞くことができて、とても参考になりました^ ^