※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

台風10号どんな強さなのか、、伊勢湾台風よりひどいってテレビで言って…

台風10号どんな強さなのか、、
伊勢湾台風よりひどいってテレビで言ってるけど、伊勢湾台風を知らないからわからない😫
今は近畿地方に住んでいますが実家は長崎なので、一人暮らしのお母さんが心配😔
九州の方ほんとに不安でしょうがお気を付けてください😭
上陸してみたらただの普通の雨だったみたいなことにならないかな😟
どうか大きな災害になりませんように、、

コメント

だいちゃん

想像がつかないですよね😭
私は中国地方ですが、先日の台風9号ですら強風圏内なのに、ゴォーゴォーと風が吹いていて、10号はそれよりも1つ上のランクの風が吹くらしく、想像ができません💦
とにかく万全に備えておくことしかできませんね…

お母さま、心配ですね😭
コロナもあるから下手に避難するのも怖いですし💦
本当、何事もなく、雨がいつもより少しだけ強かったね〜で終わって欲しいです😭

• ママリ

ママリ

全然想像つかないです😫
    風だけでも何が飛んでくるか分からないから雨降ってなくても怖いですよね😭

幸い日曜は休みなのでずっとLINE送り続けようと思ってます!🤣
    コロナか台風かほんとどっちかにしてほしいですね💧

• 9月5日