※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりえ
家族・旦那

コロナが終息してからの話ですが𓂃𓂂𓇸 旦那が結婚前から仲のいい女2人男旦…

コロナが終息してからの話ですが𓂃𓂂𓇸

旦那が結婚前から仲のいい女2人男旦那含めて6人のグループがあります。(グループAとします)
この方達は私たちの結婚式にも来てもらいました。
その場面でもありえない事はあったのですが、
娘と2人でこのグループと川でBBQしたいんだよねって言ってきたんです。
最初は家族3人で、と言っていたのにグループAと行くんじゃないの?って言ったら『あー、じゃ俺娘と2人で行くから家でテレビでも見てゆっくりしたら? 』って言ってきたんです。あ、私は家族なのに、夫婦なのにその場に入れて貰えないんだ。と捉えてしまいました。
BBQ、ましてや川になんてまともに子どもの面倒見たことない人が大丈夫なの、、、?
と、私結婚したのに一緒に行こうよとも言ってくれないんだ?と思ってしまいました。
一緒に行きたい訳では無いですが、私の存在否定された感じが否めなくてモヤモヤ😇👋
結婚式でもお前はグループAじゃないからどいてって旦那に言われたんです(笑)
わたし高砂の隣にいるんですよ??ドレス着て座ってるんですよ?それをどいてって旦那に言われた私の気持ち😇
無神経すぎて引きました😇
周りの友達の話を聞くとだいたい旦那さんが一緒に連れてってくれて私も仲良くしてくれたって聞いてたんですけどあれ、何でかうちは違うぞ(笑)
どうにかしてでもグループAと関わらせたくないみたいなんですよね、
なんか娘を取られた気がして嫌です。

こんな経験してる方居ないですよね?(笑)

コメント

ママリ

それはひどすぎます😭😭
わたしは絶対娘を連れて行かせません!
旦那が友達とはしゃいでる間、もしも目を離した隙に娘が川にでも行ったら、、と考えると怖すぎるので😱

• かりえ

かりえ

コメントありがとうございます😭
    旦那の両親はいい方なんです、息子なんでこんな人なの?って思っちゃいます(笑)
    川なんて大丈夫かよ〜って軽く聞いたら一緒に入るから大丈夫だよ!って言っててバカなのかなとおもいました(笑)
    男の大丈夫って信じられませんよね、やっぱり私も連れてくって言われたら絶対辞めさせます🙅‍♀️

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

ご両親はいい人で良かったですね😓
    え、一緒に川に入るとかありえないです!
    毎年水難事故とかよくニュースでやってますしね。。
    ほんと、男の大丈夫っていい加減ですよね😤😤

• 9月4日
  • かりえ

かりえ

旦那、昔水泳で結構上の方までいってて自信があるから言ってるんだと思います😖
    自分が楽しめればいいや〜って思ってるんでしょうかね、
    しかも今だけかもしれないですがママ以外いや!!ってなる時があるのでそこも心配です😭娘、泣いてヒートアップするとほんっとに大変なので😭

• 9月4日
りぃ

うわあ、それめっちゃ嫌ですね。
しかも女がおるのが尚更嫌です。
しかも、結婚式ありえなさすぎる。
旦那さんにくそイライラしちゃいました。笑

• かりえ

かりえ

大丈夫です、イライラして当たり前です🙊
    子どもいるのがうちしかいないから連れていきたいらしいんですけどうちしかいないから連れていきたいってなに?と思って。
    子ども見せびらかしの道具に使うな!!!って心の中ではいいました🙁

• 9月4日
ママリ

私と旦那は高校の同級生でクラスも同じだったので共通の友達がたくさんいます!
よく私たち夫婦と友達夫婦(旦那も奥さんも友達)と既婚の男が2人で遊びに行きますが、既婚の男2人は奥さんは連れてこないで子供だけ連れてきます😳💡
もちろん私たちが奥さんは知らない人だから来ないで!って言ってる訳ではないですが、奥さんの方が仲が良いところに行ってもアウェイだから行きたくないって感じみたいです😂気遣うくらいだったら家でゆっくりしたいみたいな…。
旦那さんも最初は3人で行こう!って言ってくれたなら全然部外者にしてる訳じゃないと思いますよ😊✨

• かりえ

かりえ

私たち夫婦も中学の同級生でグループAの中に同級生が何人かいるんですよ😭
    その旦那さん、子ども放ったらかしにして友達だけで遊んだりはしないですよね🙁
    奥さんも安心して旦那さんに子ども預けられていいなと思ってしまいました😭
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!グループAに同級生もいるなら私でも疎外感を感じてしまいます😱確かに行きたい訳ではないけど入れてもらえないのにモヤモヤしますね😂💦てか同級生なら写真も入っていいじゃん!って感じです😱
    私たちは遊ぶメンバーがだいたい既婚で子連れなので既婚の男2人が奥さんなしで子供だけ連れてきてもみんなで面倒見れますが、他に子持ちがいないとなると娘さんは置いてって欲しいですね…。放置されて迷子になったり川にでも流されたりしたらと思うと怖いです…

• 9月4日
  • かりえ

かりえ

そうなんです!!とてもわがままですけど、行きたいわけではないけどモヤモヤするんです😭
    Nさんと全く逆です( ; ; )
    子持ちが私たちしかいない上川でめんどうみきれるとは思えなくて😭
    放置なんてしないって言ってますけどそんなの分からないですもんね、ショッピングモールでの放置と川での放置は違いますよね😰

• 9月4日
空色のーと

大学時代の友達(男女含む)と遊ぶ時は、夫と子供はお留守番です😂もしくは、子供だけ連れていきます!

結婚式で、どけって言うのは酷いですが、学生時代の仲間とはやっぱり家族モードではないから、家族で参加、は嫌かな~💦

• かりえ

かりえ

コメントありがとうございます🥰
    なるほど〜、
    そのような意見もありますもんね、
    ありがとうございます\(^^)/

• 9月4日
ママリ

絶対川に旦那と2人+グループのメンバーだけでは行かせられないですね😰
怖いですもん。
ちょっと目離した隙に...なんてことあったら責めるどころの話じゃなくなるので絶対無理です😰

• かりえ

かりえ

やっぱりそうですよね〜。
    子持ちがいるならまだしもまだみんな結婚も子どももいないので怖いって思うの普通ですよね😖😰

• 9月5日