※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにょむにょ
家族・旦那

吐き出しです。夫が私の知らない女にアレを舐めてもらっている動画をみ…

吐き出しです。

夫が私の知らない女にアレを舐めてもらっている動画をみつけてしまいました。
見つけたのは7月で、PCに追加されていたのも7月でした。
いつそんなことをしたのか定かではないですが、タイミング的には2人目出産時の里帰りだと思っています。
早産、緊急帝王切開、傷の痛み、夫がいない寂しさで本当に辛かった時期なのでそうだとしたら…もうなんというか…。

夫は携帯やPCを他人に見られるのが大嫌いです。
それを見てしまったので見た私が悪いと責められそうで言えません。過去にそのような意味のことを言われたこともあります。

私が黙っていれば楽しくいられるし、普段は全然忘れて生活しています。
ふと思い出した時に死にたくなるほどの気持ち悪さと嫌悪感と嫉妬と怒りが沸いて自傷したりする時もあります。

どうにかしてやりたい気持ちもあるけれど、何もせずこのままでいた方がいい気持ちの方が大きいです。
根に持つし溜め込むタイプなのでどちらにしても私のこの気持ちは晴れないと思います。

離婚などそういうことは考えていませんが、やっぱり黙っているのは無理だと思った時のために、一応動画は私の携帯に保存をしました。
相手は左手薬指に指輪をしていて既婚者かもしれません。

友人や親などには相談できないので、ここで吐き出させて頂きました。
わがままで申し訳ないのですが、つらさが思ったよりピークなので寄り添ってくれるようなコメントを送って頂けると嬉しいです…

コメント

くうちゃん

殺してやりたいと思うぐらい憎いですね💦
私なら証拠とか言う前に黙ってられなくて言っちゃいます…
スマホ見られるの嫌なのは割と誰でもなので逆ギレとかは全然あると思いますが…
そのまま生活できないので😣

• むにょむにょ

むにょむにょ

ほんともう2人とも殺すか自分が死ぬか迷うくらいには心がやばかったし今もやばいです。
    夫婦なのである程度は見られても大丈夫な関係でありたかったです…隠されるとやましいことしてるんじゃないかと思ってしまいます…
    言えたら少しだけど楽になるのだろうか…

• 9月4日
みそじ

むにょむにょさん大丈夫ですか😭怒りと憎しみでお辛いですよね。
映っているのはご主人なのは確実なんですか?
もしご主人であれば今もその女性との関係が続いている可能性もありますよね😰
私も里帰り出産のときに夫に不倫されてて、自宅に帰ってからも関係が続いていました。話をしようとしても怒りで声が震えてうまく話せなかったです。離婚するかどうかは今すぐは冷静に考えれないと思います。心が少しでも穏やかになりますように。

• むにょむにょ

むにょむにょ

ありがとうございます。
    声と服装とアレが確実に夫です。しかも自宅でした。
    連絡はしているかもしれませんが会ったりはしてないのかなと思っています。遊びに行くとか全然しない人なので。でも暇は作れるものなのでもしかしたら…退勤後とか…あるのかな…
    みそじさんも大変でしたね、、いつかはなすことがあれば頑張ります。

• 9月4日
ママ

黙っているの、辛いですよね💦かと言って正直に話して喧嘩になっても…とも思いますよね。でもわたしなら正直に話します。相手も既婚者だと今も上手く関係が続いてたら…とか思うと私は黙ってられません😭😭
想像するだけでも本当に辛いですよね😞ご主人なにやってんのよ!!!!もう!!

• むにょむにょ

むにょむにょ

まさしくそうなんです…気持ちの板挟みになっているこの状況もつらいです。
    続いている確率は低いかなと思っていますが、そうではなかった場合や相手の夫にバレた場合など考えると言った方がいいのかな…
    本当になにやってんですかね…私をなんだと思ってるんですかね…

• 9月4日
はるひ

動画はなかったですけど次女産後3ヶ月の時に、女とキャッキャうふふとしたLINEしてるの見つけて、おいおい盛り上がってんな、と少し遡ったらヤッテることが判明しました。

アラームを止めてあげようとしただけなのに、そんなの発見しちゃって頭真っ白でした。

なんとも言えない行き場のない感情でいっぱいになりますよね…

命をかけて子供を産んで、ガタガタの身体で子供を育ててるのに、ナニしてんだ、って怒りと呆れと悲しみと嫌悪感とでぐっちゃぐちゃでした。

あれから1年なんとか離婚せずに今に至ります。レスですけど(苦笑)

動画が残っていたというのはもっときついでしょうね…
話をしないと終わらないと思います、胸の内に仕舞い込んで見ないフリ、なんて、どだい無理な話です。
ただ、どうしたいのか、をきちんとご自身の中でまとめてからの方がいいです、話の流れで離婚だー!ってことにもなりかねませんので…

• むにょむにょ

むにょむにょ

トークも結構きついですよね…私も過去に元カノと楽しそうに話しているのをみて軽く死にました。
    頭真っ白になるのとてもとても分かります。
    気持ちの整理をたくさんしてそれでも無理になった時に話そうかと思っています。

• 9月4日
モケット

複雑ですね…悩みますね。
でも私なら話しちゃうかもしれません。旦那さんの気持ちを知りたいです。まずはしばらく別居して金銭的には支援してもらい、それから考えるかもしれません。でも保存する時点で誰かに見られる可能性はあるわけだし、逆ギレなんかしたらもってのほかですね。

• むにょむにょ

むにょむにょ

はい…もう悩みすぎてどう行動しても無理だなと思ってしまってます。
    逆ギレは本当に意味が分からないので話すことがあれば強い意志を持って言い返します。

• 9月4日
Kママ

最悪ですね。
しかも一番大変な時期に。
本当にあり得ないです。
うちも私が携帯見て
旦那の浮気が分かったことがありますが、
そのまま言わないでいるのは
これからのためにも良くないかと思います。
また同じようなことするかもしれないし😨
見てしまったことはまず謝ってから言うか、
里帰りのとき何してたの~?
と徐々に探り入れるか。
私だったらなんとしてでも、
旦那さんを反省させたいです。
むにょむにょさんは絶対悪くないので、どうか自分を責めたりはしないでください。
ここにいる人ははむにょむにょさんの味方です!!

• むにょむにょ

むにょむにょ

最後で泣きそうになってしまいました…嬉しいです…!
    謝ってから言うと悪いと思うことするなって言われるんだと思います。まあ言わなくても見たことを謝れと言われるんですが…
    もうありえなさすぎてありえないです…死にたくなりますね。

• 9月4日
  • Kママ

Kママ

話して伝えるのが怖かったら、紙や、携帯のメモなどに書くのもいいと思います。自分の気持ちも整理がつきやすいと思います😣✨
    うちは浮気されてから、
    お互いの携帯はコソコソではなく、相手に見せてと言ったら見せる関係です。
    そうしないと、未だに信じられないので。
    もし、離婚する気持ちはないとしたら、これからの生活に何かそういうルールみたいなのを決めてもいいかもしれないです。
    まだ気持ちに整理がつかないと思いますが、むにょむにょさんとお子さんのためにもいい方向へ向かうことを願ってます😣!!✨

• 9月4日
mama

パソコンを見るよりも
そういった事をしてる旦那さんの方が罪は重いですよ…。

私は、我慢できないので
言います。

溜め込んでるより話した方が楽になれるかと思います。

離婚を考えてないのなら
尚更きちんと話をして
切り替える方がいいと思います😖

• むにょむにょ

むにょむにょ

そうですよね、間違いなくそうなんですよ…
    気持ちが楽になるのは分かってるのですが、その後の関係がギクシャクしてしまったらどうしようと怖くてどうしようどうしようってなってます。勇気がないし、気持ちの整理もまだまだで…でもでもだってですね…
    無理になったり話せるようになったら切り替えるためにも頑張ります!

• 9月4日
  • mama

mama

携帯やパソコンなどを
    人に見られるのは確かにいい気はしないですが、見られた所で見た事に対して喧嘩になる程でもないのかなぁと思います。
    喧嘩になる=あまり中がいいものではない
    って感じですね…。
    切れるしか方法がないから
    喧嘩になるわけですもんね。

確かにギクシャクって言うのはあるかもしれないですが
    無理に我慢する必要はないかなぁと思います。

負けずに頑張ってください!!

• 9月4日

きもちわるっ😱😱😱

離婚する覚悟があるのならその動画はこちらで保存し他にも証拠になりそうなものも全て集め慰謝料とります
勿論相手の女からも😣
その動画を目の前で見せて「これどうしたの?😊あとこれ書いてね」って離婚届渡します。

離婚したくないのであれば煽らずどうしてこうなったのかをちゃんと説明して欲しい、すべて話してほしいと話し合います。
逆ギレしたら誰のせいでこうなってるの?って言います
絶対弱気なところを見せてはダメです。
舐められますよ!🙁

話し合い終わったらしっかり誓約書なども書いてもらいましょう!

• むにょむにょ

むにょむにょ

クラゲさんや他の方のコメントもみてやっぱりちゃんと話し合いをした方がいいなと思えてきました。すぐには無理でもいつか話そう。
    ただ思っていることを話そうとするとすぐに涙が出て話せなくなってしまいがちなので気を強く持てるようにならないとですね…!
    誓約書いいですね、全然頭になかった…今から内容を考えておきます。

• 9月4日
ママリ

動画はきついですね、、
浮気した上に、その動画まで撮るって。。
私は話しますね。なかったことにして普通に接すること出来ないです💦
PCを、見たことを責めてきたらそこまでですよ、、
普通は謝ります。逆ギレされたら私なら終わりです。

maaa

お子さんまだ小さくて年子でとても大変な時期だと思います。
さらにそこに心労が加わって心も身体も相当辛いですよねきっと。
旦那さんの稼ぎはちゃんとありますか?我慢なく生活できる分ありますか?
であれば今は耐えたほうがいいと思います。
現実的に考えて今離婚となるのは正直それはそれでつらいと思うので。。
子供たちの為に耐えるしかない。何か買い物をしたりほしいものを手に入れてとりあえず満たしていくしかないですよね😭
そして時が過ぎてそれでも許せなければやはり離婚するしかないかなと思います。その時はこの動画をはじめ、これから万が一旦那さんが悪事をおかした時の証拠を集めておいて自分が有利になるように別れるのが良いのかな。。
うちも同じような年子がいるので、きっと私だったらそうするかな、と思いました。
とりあえずなんか高いもの買ってもらう😍

ままり

大丈夫ですか?

複雑な気持ちで、お辛い状況かとお察しします。。
今はきっと本当にどん底な気持ちだと思いますが、自分を否定せず、むにょむにょさん自身に落ち度はないのですから、お気持ちを強く持って下さい!!!!!(PCに保存しているのを見てしまったとしても、そのような動画を保存しておくこと自体が悪い!と思いますよ!)

私も、旦那に浮気されたことが何度かあり、我慢できる期間は上辺だけ平常を装っていました。
そして平常を装ううちに旦那への気持ちは「これだけの酷いことを私にしたのだから、別れるなんてとんでもない!旦那には、私と子どものために働き続けさせ、ATMとして扱ってやる」と心に決めました←数年経ってますが今でもこの考えは変わらないですし、一生変える気はありません💦

この考えになってから、「元気に働いてお金を稼いできてくれれば良し」という風に旦那を見ているので、大抵のことは目を瞑れるようになりました。

ただ、何かの拍子に釘は打っておいた方が良いかと思います…。「私、知ってるんだよ。」みたいな感じですかね。。

私の経験で参考になるかわからないですが…旦那に言ったことは、
「あなた(旦那)も、私に言えないことや色々とあるんだろうけど…あり得ない。びっくりしたし、悲しかったし、正直見損なった。私のことを馬鹿にするのもいい加減にした方がいいと思う。両家両親を呼んで話し合いをしようかと思った。
あと、浮気がかっこいいとか思い込んでる?女(私)一人も幸せにできていない時点でカッコ悪いよね。(←旦那さんの性格によるかと思うのですが、うちの旦那はプライドが高いので、ショックだったらしいです。)
病気(性病)とかもらってこないでね。お風呂で感染るものもあるから、私だけじゃなく子どもにも感染るかもしれないんだからね。浮気するなら絶対に私にわからないようにして墓場まで持っていきなさい。それができないならやめなさい。」
…などです。

もちろん、その時に旦那から「そんなに嫌なら離婚しよう」と言われましたが、
私は「絶対に離婚しない。今、こんな小さな子二人をどうしろというのか。あなたは父親なんだから子どもを育てるという責任は持って下さい。ただ、養育費を払うと言われても離婚はしない。これだけ信用を失っている人(旦那)が養育費をしっかり払うとは思えない。普段のあなたは好きなので別れません(この一言だけは、全く思ってませんでしたが、これからATMとして生きてもらうため)」
と言いました。

世の中、色んな夫婦がいると思いますが、私のような夫婦も一定数(Googleで検索すると、結構出てきます💧)いるようなので、これもアリな夫婦のカタチなのかな?と思って今に至ります。

ちなみに…私もむにょむにょさんと同じで、根に持つし、溜め込むタイプです(笑)

長文になってしまい、申し訳ありません!!

見られるのが嫌なのは
隠し事があるからですよね?
それなら何か言われる
筋合いないですよ!
それを証拠に慰謝料貰いますね。
自宅とか気持ち悪すぎます…
即離婚しますよ。