※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
その他の疑問

デザインに詳しい方!そんなに気にしなくていいことなのか分からず…🙏今知…

デザインに詳しい方!
そんなに気にしなくていいことなのか分からず…🙏

今知り合いに頼まれて名刺を作っています。
連絡先のメールアドレスにゼロとローマ字のOが多かったので、区別しやすいように斜線付きゼロのフォントを使ったのですがもともと連絡先ってすごく小さい字で書きますよね。
ただでさえ小さい字なのに斜線が入るとぐちゃっとして余計見づらい…?と思ったのですが、
あまりこういうフォントは小さい字に使わない方が良いんでしょうか🤔

コメント

ママリ

フォントにもよりますが、斜線入りのゼロ、小さいフォントでも採用アリだと思いますよ✨

もし私なら、斜線入って見づらいかな?と思ったら、自分の感性を信じて別フォントに変更して、斜線だけ自分でバランス良く見えやすいように追加します。

正解は全然ないので、ふくちゃんさんの感性の赴くままで大丈夫だと思います😄

• ふくちゃん

ふくちゃん

ありなんですね、安心しました!✨
    斜線だけ追加するという方法もあるのですね。
    デザインは無限大…!
    感性育てて色々挑戦してみたいです☺️
    ありがとうございます🙏✨

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます✨
    名刺作り、素敵なデザインになることをお祈りします😆

• 9月5日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

こちらこそありがとうございます!
    がんばります✨

• 9月5日